まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

なんかしてるなぁ♪

ふと視線を向けると、可愛いオチリがモゴモゴしてました!

a0313160_16573150.jpg



しばらくしたらスッポリ入っていましたよ♪

a0313160_16582588.jpg



すかさず、ダーウィンが来たをつけましたら、またまたじっと鑑賞していました!

a0313160_1703775.jpg



前日はこんな感じで鑑賞。

a0313160_1715760.jpg



ほぼ毎日見ています。ここまで気に入るのも珍しいですね!

これからも、見たそうな時はまた見せてあげようと思います(*^^*)




[PR]
Commented by pinochiko at 2016-11-25 17:52
かーわーいいー!!!
良いなぁ、この壷。よく似合ってるしね~♪
しかも、ダーウィンをガン見。
うちは見なかったの(泣)
週末に再チャレンジしてみようかな~?
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-25 18:59
可愛いなぁ〜♪
この壺はドンピシャでしたね♪
うちもダーウィンは空振りでした(涙)
Commented at 2016-11-25 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2016-11-25 20:16
こんばんは。
真剣な顔して見ていますね!
可愛い(*^^*)
まるで本当に理解しているみたいですね。
Commented by bankanae at 2016-11-25 20:49
うちの娘は今度猫を迎えるなら白い猫ちゃんが欲しいと言ってるんですよ この写真見せたらますます欲しがるだろうなぁ 老犬も居るしりょうちぇるが病気がちなので今は無理だと思ってるんですけどね
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-25 23:52
pinochikoさん、あずきのばあばさん、
ちょびんこさん、かんびゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

はい、この壺買って正解でした(*^^*)
少しずつですが、入ってくれています♪
買う時には、旦那さんと揉めたんですけどね(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-25 23:55
鍵コメさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

そちらへお邪魔しますね(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-11-25 17:04 | にゃんこ | Comments(7)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん