今朝気付きました♪

先日、ヒロちゃんの顎についてご報告したのですが、

なんと、また新たなご報告があります(*^^*)

これを見て下さい!


a0313160_14295886.jpg


かさぶたが無くなっています!

やっと、やっと、この日がやって来ました!

もう、治ったと言って良いですよねぇ?

ハゲた部分も最初ほど広くなくてホッとしています(^-^)v

ここまできれいに治って本当に良かったです!

これで、ヒロちゃんの顎についてのご報告は最後になると思います。

これまで沢山の励まし、応援、アドバイスのコメントを頂きました事を心から感謝致します!

ありがとうございましたm(__)m


皆様方のお子様達が、元気で過ごされます様に、心からお祈り致します。

今現在、病気と戦っている勇敢なお子様達が、1日も早く治られます様に、

そして、素敵な日々を過ごされます様に、せつに願っています。

にゃんこで繋がった皆様から沢山の優しさを頂きました!

私も少しでも皆様にお返しが出来ていれば嬉しいです(*^^*)

これからも、子供達共々宜しくお願い致しますm(__)m


ちょっと以前の二人です。
竜君&ヒロちゃん『今までありがとにゃ♪これからも、宜しくお願いしますにゃ』

a0313160_14563029.jpg





(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-11-13 15:01 | にゃんこ | Comments(16)

Commented by pinochiko at 2016-11-13 15:38
まぁ~!きれいになった!!
長かったよねぇ。カラーを外して引っかいたりして大変だったねぇ。
それを乗り越えてここまで!感慨無量です。

私もブログを通してたくさんの応援をいただいて、
本当に感謝しています。
実際にお会いしたこともない皆さんなのに、親身になって心配していただけるなんて・・・
嬉しいことですよね。
ここでのご縁は大切にこれからもしたいですよね。

竜君ヒロちゃん、これからもよろしくね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-13 16:53
pinochikoさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

こちらこそです♪
これからも、宜しくお願いします(*^^*)

フクくん、ノンちゃん、メイちゃん、
これからもよろしくにゃ~\(^o^)/
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 18:29
バンザ〜イ!おめでとうございます!
やっとこの日がやってきましたね♪
再発しないように今度は気をつけながら観察を怠りなく!ですね。
Commented by Okappasan at 2016-11-13 18:48
いやあ良かったですねえ。
すっかりキレイになって。
これでひと安心ですね!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 20:29
完治おめでとうございます!
本当によかったですね~
ヒロちゃん、竜くん、いつも仲良しですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします ♪
Commented by juni38 at 2016-11-13 21:28
キレイになって良かったですね。
ころたんさんも 大変でしたね。
Commented by monokurobu at 2016-11-13 21:55
キレイに治って良かった(^ω^)
やっと安心できますね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-13 22:56
あずきのばあばさん、おかっぱさん、タスママさん、
juniさん、エルママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

本当に、今回の傷に付いては色々学ぶことがありました。
ドクターをどこまで信頼できているのか、可愛そうだからと
カラーを外してはいけないって事、セカンドオピニオンに
踏み切る勇気、、、等々。次にまたこんなことがあったなら
今回の事を思い出して、子供達にとって一番ベストな事を
しようと思います!

今まで、本当にありがとうございましたm(__)m

皆様方のお子様が元気で幸せに過ごせます様に心からお祈り
しています\(^_^)/
Commented by bankanae at 2016-11-14 02:40
良かった~ これからますます美猫になるんだよ(=^ェ^=)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-14 03:02
かんびゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

もう5歳ですが、ますます女を磨いて妖艶な中年猫を
目指させようかにゃ(*^^*)
今は冬毛なので、モコッテるから、歩く姿がモッチリモッチリ
していて、ちょっと色っぽいですよ♪
Commented by p-bluepaper at 2016-11-14 05:26
良かった!!
良く頑張ったよ。
これから乾燥するから、注意して見てやってくださいね。
Commented by kyokocat at 2016-11-14 11:15
ちょっと時間がかかったけれど、きれいになおって、よかったですね!
ころたんさんもお疲れ様でした!
Commented by kazutanumi at 2016-11-14 11:42
おお~完治!おめでとう。
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-14 14:20
おかきさん、kyokocatさん、かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

ほんとに長かったです!
かさぶた→引っ掻く→かさぶた→引っ掻く→かさぶたの
繰り返しでしたから、、、。
ハゲの範囲も狭いし、傷も殆ど分からない感じだし、
ここまで治って本当に良かったです!嬉しいです(*^^*)

皆様の励ましや応援のお陰です!ありがたいことです!
本当にありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ヒロちゃんは、カラーが取れてスッキリして、冬毛も
バッチリです。これからもよろしくにゃと申しております。
Commented by 371230 at 2016-11-16 00:33
ほんとうに美猫ちゃん!
なおって良かったね(^^)/
嬉しさがほとばしり出てるのが伝わります!
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-16 00:47
yokoさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

ホントに嬉しいですよ♪
だって、長かったんだもん(>_<)
カラー姿の不憫なヒロちゃんを見るのが辛くて(>_<)
毛繕いもままならないのを見るたびに、
心が痛くて辛かったのです。
こんなにも長引くとは思ってもいなかったので、
こんな思いはもうしたくないです。。。
治って良かったです(*^^*)