よく見える!

荷物が散乱していたけれど、先日の飾り付けの為に片付けをしたので、
今はヒロちゃんがよく見えます!!

a0313160_155268.jpg


片付けたテーブルの上に、モコモコ素材のブランケットを置きました。
この素材の上で、竜君がモミフミする確率が高いので、あわよくばと思って
置いてみたのですが、思いとは別に、ヒロちゃんが座ってくれました♪
とても近いです!手を伸ばせば触れますが、伸ばすと逃げるので、見る
だけで我慢我慢(>_<)たまに、ヒロちゃんの方から『にゃぁにゃぁ』と声を
かけてくれる時がありますが、調子に乗って触ろうとすると逃げられます。
声をかけられた時には、『なあに?』と聞き返すのみです。結局のところ
何のお話だったのかは分からず仕舞いですけどね(>_<)

a0313160_20777.jpg


a0313160_202734.jpg



こんなに近くに居てくれるなんて、凄く幸せだニャァ(*^^*)

一緒に生き物にサンキューを観ました!
結構真剣に観ていました♪2時間SPだったから、ヒロちゃんは途中から
寝ちゃったけど。。。


このテーブルも最終的には片付けるので、今だけ間近でヒロちゃんを
楽しむ事にします。

奥のメタルラックの棚ではいつも寝ているので、テーブル無きあとは、
そこに居るヒロちゃんを鑑賞します\(^_^)/


チラッと写っている猫壺ですが、まだ1度も入ってくれてません(>_<)
買ってから1ヶ月は経ってると思います。いつも、割りとしばらくスルー
する子達ではありますけど、早く使ってくれないかなぁと、この子達の
ブランケットを中に敷いて、おやつもパラッと巻いているのですけどね。
ああ、早くピョコッと頭を出してくれないかしら。。。



♪♪
[PR]
Commented by bankanae at 2016-11-03 04:25
高価そうな猫壺ですな ここからひょこんと顔を出して欲しいですね シャッターチャンスが難しそう
モフモフ毛布はこれからの時期は必需品ですね
Commented by pinochiko at 2016-11-03 06:10
猫ツボ、入ってくれるの楽しみですね~!
とても居心地が良さそうなのに何で入ってくれないのかなぁ?
Commented by kazutanumi at 2016-11-03 09:01
猫壺可愛いのにね~。
なかなか飼い主の思惑通りにはなりませんね。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-03 14:45
かんびゃんさん、pinochikoさん、かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
そうなんですよ(>_<)いつになったら入ってくれるのかにゃ?
私も楽しみに待っています!
Commented by juni38 at 2016-11-03 17:23
お誕生日の飾り、片付けちゃったんですね~
あんなに綺麗に飾り付けてあったから 惜しいですね♪

壷は 湯たんぽでも入れますか?
入ってくれるが楽しみですね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-03 18:09
juniさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

はい、翌日にそそくさと片付けました(>_<)
壺もいつの事になるのやら。。。
Commented by liebekatzen at 2016-11-04 02:40
わぁ、このもふもふブランケット気持ちよさそう♪
これからの季節生地が分厚いほうがネコちゃんは喜ぶよね~。
ころたんさんに頂いたおやつ、本当に美味しいようで…ちょこっとあげると、すぐに「もっとー!!!」とおねだり攻撃が始まるよ(笑)
どうもありがとう☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-04 02:51
liebekatzenさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

このブランケット、実は写ってるのが裏なんです。
表は、深いグリーンで羊さんの柄が入っています。
でも、モフモフの方が好きそうで、この感触の布
のみ竜君がモミフミする可能性があるので用意した
のだけど。。。気長に待ちます!

おやつ、気に入って頂けて嬉しいです!
うちの子も大好きなんです♪
by tasukeai-maki | 2016-11-03 02:20 | にゃんこ | Comments(8)