箱遊び♪

にゃんこは箱がだーい好き(*^^*)

以前おトイレを増設した時の箱を退けておいて、また久々に出してみました!

さっそくチェックが入りましたよ♪

a0313160_23374325.jpg


ふむふむ、これは前に遊んだ箱だにゃ(*^^*)

a0313160_23383810.jpg


どれどれ、僕もチェックするにゃ!

ふむふむ、ホントだ!前に遊んだ箱だにゃ(*^^*)また入ってみるにゃ(*^^*)

a0313160_23402471.jpg


んで、しばし竜君が中を一人で満喫していましたら、なななんと!!

ヒロちゃんがモゾモゾって入って行きましたよ♪

a0313160_23421468.jpg


中で何やら密談中のお二人さん。

話はどうやら決別した模様。。。

竜君が飛び出て来ました!

そしてすぐさま箱に飛び乗り、わざと箱の上を踏み荒し始めました(>_<)

a0313160_23451789.jpg


蓋をホジホジ、中をチョイチョイ。。。

a0313160_2346417.jpg


a0313160_23465934.jpg


たまらずヒロちゃんは出て来ました(T_T)

竜君は再び悠々と入って行きましたよ♪

a0313160_23484258.jpg



全くもう、負けず嫌いと言うかなんと言うか?困ったもんです(>_<)

大きな箱なんだから、二人で仲良くマッタリ入れば良いのにねぇ。。。


こうして、今はもう見向きもされていない箱さんなのでした(*^^*)チャンちゃん♪





[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-11-02 19:59
え~こやって遊んでるだけじゃないのかしら?
うちの子もやるけど楽しそうよ。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-02 21:44
かずたんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
楽しむ時もたまにありますが、基本はこんな
感じです(>_<)
明らかに、竜君がヒロちゃんをいじめています!
見つけたときはやめさせますけど、見ていない
時にもやってるんだろうな(T_T)ヒロちゃんも
反撃するみたいです!
by tasukeai-maki | 2016-11-01 23:54 | にゃんこ | Comments(2)