昨日のお二人さん♪

私が寝ようと寝室に入ると、こんな風になっていました!

a0313160_14183454.jpg



もう、可愛いったらありゃしない(*^^*)


触りまくってやりました\(^_^)/


そしたら、目が覚めたようで、『にゃんで起こすかにゃぁ(*_*)』って不機嫌さんに

なっちゃいました(>_<) ごめんにゃ(T_T)

a0313160_14204830.jpg



ヒロちゃんにジロッと睨まれてます(>_<)

竜君は寝ぼけています(*^^*)


(>_<)
[PR]
Commented at 2016-10-26 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monokurobu at 2016-10-26 20:31
わかる~!
ついついグリグリ撫でたくなりますよね~(*'ω'*)
私もよくやって、怒られます(;^ω^)
Commented by chobichobi729 at 2016-10-26 20:45
こんばんは。
可愛い~(*^^*)
シンクロで睨んでいるかと思いましたが、流石飼い主さんには、竜君はお寝惚けさんと分かるのですね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-26 21:39
ぴこさん、エルママさん、ちょびんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

ついつい、声をかけたり、触っちゃいますね♪
保護主さんいわく、この子達は5匹程居たそうです!
5つ子ですね(*^^*)
最近特に竜君の寝ぼけが酷い気がします(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 00:15
じろ~って にらんでるけど
二人そろうと、かわいすぎます!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-27 00:58
あずきのばあばさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

にらんでるのは、ヒロちゃんだけで、竜君は
寝ぼけ顔です(*^^*)にらむともっと目付きが
悪くなります(>_<)寝てたのを起こしたから、
すねてるんです。
でも、ヒロちゃんはにらんでます(T_T)
Commented by mumi-0505 at 2016-10-27 11:57
ヒロちゃん竜くんの見分けがつかない~(^^ゞ
首輪の色が見えないとそっくりすぎてわからない写真があります^^
お顔の表情から、男の子っぽかったり女の子のお顔だったりってありますが
このお写真はシンクロしてるしわからないです~
答えを教えてくださいね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-27 16:37
mumiさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

私もたまに見間違えてしまいます(>_<)
このお写真の場合は、丸まってる方は
奥が竜君で手前がヒロちゃんです。
(潰したドームの上に寝るのは大体竜君です。)
並んでいる方は、左(ドームの上)が竜君で、
右がヒロちゃんです(*^^*)
ドームが無い時期も、大体竜君が左(奥)で
ヒロちゃんは右(手前)が定位置のようです♪
あと、見分けかたとしては、竜君のお顔はライオン顔で、
鼻筋が長くお顔が少し大きいですね。ヒロちゃんは、丸顔
ではなぺちゃです。あとは、目の色が竜君より少しだけ濃
いです。そして、夏冬関係なくモフモフしているのがヒロ
ちゃんで、竜君は短毛で固めです。体格で比べるなら、
竜君は手足が長くて、胴が長いです(*^^*)ヒロちゃんは逆で
手足が短くてコロッコロです(>_<)
思い付く限り書いてみましたが、こんな感じでどうですか?
見分けられそうですか?挑戦してみて下さいね♪
あ、焼き芋でも挑戦してみてって書きましたねf(^_^)
by tasukeai-maki | 2016-10-26 14:22 | にゃんこ | Comments(8)