まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

ヒロちゃんの1日

起きる前、すやすやとお寝んね♪

a0313160_0384075.jpg



起きたらママとじゃらし遊び♪

a0313160_0395589.jpg


a0313160_0401437.jpg



竜君がちょっかいかけてきて、、、、

仲良くチュッ!

a0313160_0423474.jpg


かと思いきや(>_<)

a0313160_043840.jpg


何がお気に召さなかったのかにゃ?

夕方からお昼寝。。。

ママ達が帰宅しても寝てたね♪

a0313160_04405.jpg



しばらくして起きて、今度は2階にテクテクテク。。。

寝室で寝んね♪寝てばっかりだけど、かわいいわぁ♪カラーが取れて益々可愛いわ(*^^*)


あ、今降りてきてまたマットに寝てくれてます!

寝てる姿が見ていられるって良いですね(*^^*)

顔がにやけてしまいます\(^o^)/  ね♪



(*^^*)
[PR]
Commented by kawamuko2 at 2016-10-24 05:31
お昼寝してママと遊んで、チュッして喧嘩?して、ひろちゃん幸せいっぱいだなぁ・・・^^
最初の写真の寝顔が可愛くて、ノックアウトされました!
Commented by pinochiko at 2016-10-24 07:12
その後搔きむしりもなく、順調でしょうか?
嬉しいですねぇ~!
ヒロちゃんも自由を満喫してる感じかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-24 09:22
↑ほんと、カラーを取っても大丈夫みたいですね。
油断はできないですけどね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-24 16:05
kawamuko2さん、pinochikoさん、
あずきのばあばさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

カラーを取ってから、目立った掻きむしりは
ありません。でも、粗相が再開(>_<)
それ以外はかわいくてかわいくて(*^^*)
親バカで申し訳無いデス(>_<)
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 22:34
もうヒロちゃんはカラーと完全にさよならしたの?
長かったよね~。
ヒロちゃん、よかったね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-24 22:45
liebekatzenさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

はい、今のところカラーは卒業ですが、
よっぽどの事態になったら再び装着です!
今までご心配頂いて感謝しています♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by kazutanumi at 2016-10-25 14:06
日常の中に猫の姿があるのは、癒されますね。
最初の写真の寝顔の可愛いこと。(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-10-25 19:09
こんばんは。
新婚さんですか?(笑)
本当カラー取れて良かったですね!
はい! 本当益々可愛いです(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-25 20:47
かずたんさん、ちょびんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

例え寝ていても、姿がちらっとでも見えると
ホッとすると言うか、安心しますね♪
可愛い頂きました(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

カラーを外して数日過ぎましたが、今のところは
かきむしったりしていないようです。このまま
すんなりと治って欲しいですね(^-^)v

ご心配頂いて感謝してます(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-10-24 00:57 | にゃんこ | Comments(9)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん