ねむねむ

今日は私が結構なお寝坊をしたせいなのか、お二人さんもお付き合いしてくれて

眠たそうにしていました。

a0313160_329885.jpg



ただ単に眠たかっただけなのかな?




カラーを外して数日過ぎましたが、今の所はかきむしりもなく、ヒロちゃんも

のびのび過ごしています。

今までなら、私が近づくだけでささっと逃げていたのですが、今はそんな事もないです。

色々ご心配頂き、皆様に感謝しています(*^^*)



カラーを外して以降、久々に粗相がありました。。。なぜだろう?




[PR]

by tasukeai-maki | 2016-10-22 03:37 | にゃんこ | Comments(5)

Commented by kazutanumi at 2016-10-22 08:49
ヒロちゃんよかったね~。おばちゃんちょっとひやひやしてたよ。このまま治りますように。

え?粗相が復活?
カラーと関係あるんだろうか?猫って謎。
Commented by fariotyan at 2016-10-22 10:21
ヒロちゃん♡良かったね~
ほっとしましたね♪

でも。。粗相は??膀胱炎じゃなければいいけど
Commented by pinochiko at 2016-10-22 10:21
掻きむしってないと聞いて一安心。
このまま頼みますよ、ヒロちゃん!
粗相?どうしたかなぁ?あれやこれや心配事が絶えないですよね~。
Commented by pikorin77jp at 2016-10-22 15:17
ひろちゃん よかったね~~~~ ほんとよかった。もうかきむしらないということは あまりかゆくないのね。そそう、、、どうしたひろちゃん。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-22 16:06
かずたんさん、ちゃおみままさん、
pinochikoさん、ぴこさん、こんにちは♪
ありがとうございます♪

色々ご心配頂き、皆様に感謝しています(*^^*)
そしてまた粗相の件でご心配をおかけして
スミマセン(T_T)

膀胱炎だといけないので、次の受診日に
ドクターに聞いてみます!