ママとの時間(*^^*)

今日はパパが運動会でいない時間があったので、チビ達とママは

マッタリとしましたよ♪

ママの足の間でゴロゴロ言いながらお寝んねヒロちゃん♪

a0313160_22573040.jpg



竜君はママの作ったマットでお寝んね♪

a0313160_2311542.jpg


反対側から、、、あ、起きちゃった!

a0313160_2321626.jpg


起きたのなら、肉球をこちょこちょしちゃうよぉーーー(*^^*)

a0313160_2341212.jpg



こちょばいよぉーーーー♪

a0313160_2382875.jpg



ふふふ♪まだ眠いのかにゃ?



じゃ、次はヒロちゃん!カラーを付けてマットへ移動

a0313160_23101188.jpg



ママがお写真撮ってる!えいっ!!!

a0313160_2312353.jpg



あらあら、大事な所がまるみえですよぉーーー(>_<)

そんなにはしゃいじゃって、ママも嬉しいよ♪


あら、寝ちゃうの?

a0313160_23141821.jpg



そっかそっか、きょうは良いお天気だもんね、のんびり寝たいよね(*^^*)

おやすみ♪

a0313160_2321388.jpg


途中を省略しましたが、ブラッシングもたっぷりしましたよ(*^^*)



また遊ぼうね!\(^o^)/



[PR]

by tasukeai-maki | 2016-10-09 23:30 | にゃんこ | Comments(4)

Commented by monokurobu at 2016-10-10 21:56
ぱっかりヒロちゃん、可愛い( *´艸`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-10 22:26
エルママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

滅多にしないぱっかんを押さえられてラッキーでした♪
女の子ですので、開いてばかりも困りますが、
たまには見せて欲しいですね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2016-10-10 23:47
今日のヒロちゃん、かわいい~♪
お目目がいつもよりパッチリしてるのかにゃ?
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-11 04:47
liebekatzenさん、こんばんは!
ありがとうございます!

かわいい頂きました♪
ありがとうございますm(__)m

いつもの時間ですが、ただいま寝起きです!
昨夜10時位から気分がすぐれず、横になっていたら
眠ってしまい、先程目覚めました。
さすがに今から起きても早すぎるかな?と思いつつ、
もう一度寝るかどうか考え中です。。。
お腹が空いている気もするし、でも今から食べるのか?
と思うと、悩む所です。