まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

何待ち?

a0313160_224366.jpg


別角度から。

a0313160_2281083.jpg




えっ?並んでる訳じゃ無いの?

きちんと揃っているから、何かの順番待ちかと思ったわ!



おんなじ行動してホントに仲良しさんだね(*^^*)


ママは嬉しいよ♪




[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-10-10 11:45
もふもふのお尻~
可愛い(*^^*)
脱力しきった尻尾も可愛い~
猫って、何で部分部分すら可愛いのでしょう?
羨ましい(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-11 23:03
ちょびんこさん、、こんばんは♪

ごめんなさい(>_<)コメントに気が付かなくて、、、
遅くなりました!次は気を付けます!!

そうなんですよね♪
にゃんこのパーツってどこを取っても可愛いですよね♪
可愛くて可愛くて(*^^*)親バカですね!
Commented by chobichobi729 at 2016-10-12 21:29
こちらこそ、ごめんなさい!
私もいつもコメント返しの順番間違えたり、返事遅いので全然気にしないで下さい。
のんびりいきましょ♪
(え? 自分への言い訳?(笑) ごめんなさい)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-12 21:47
ちょびんこさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
気持ちが楽になりました(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-10-09 02:30 | にゃんこ | Comments(4)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん