久しぶり

ちょっと作ってみました!

a0313160_20541013.jpg


と言っても、玉ねぎ刻んで、ミンチと炒めてコショウをパパっと。。。

そこへ市販のミートソースを投入し、冷蔵庫にあるソース類を何種類か混ぜて、

最後にケチャップで仕上げて出来上がり(^-^)v


たっぷりあるからたっぷりかけちゃった♪

麺は、今日は120グラムで少し多目です!

隣の牛乳が波波となっているのは、全部入りそうだったので 入れてみた結果です。

見逃して下さい(>_<)


市販のトッピングをいつも使っていますが、たまには手作りも良いかな♪って、、、

普段ちゃんと手作りされてる方が、たまには市販のトッピングも良いよねって言うみたいな

ノリで言うんじゃないって叱られそうですね(>_<)



たまに作った位で偉そうに!!   スミマセンm(__)m



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 22:13
おいしそうなミートソースですね。
私なんて、麺もついてる冷凍食品を愛用してます!!
・・・自慢になりませんけど。

↓お金のことって本当に頭が痛いです・・・
ココロのリフレッシュも大切ですしね。
うまい話には必ず罠があります!!
スルーしましょう!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-04 00:12
タスママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
お仲間がいて嬉しいです(*^^*)
最近の冷凍食品のクオリティーは高いですよね♪

Commented by chobichobi729 at 2016-10-04 06:40
おはようございます。
とっても美味しそうですね(*^^*)
たっぷり食べてお腹満足すれば、多少の悩みなど吹っ飛びますよね!
そんな単純なのは、ちょびんこさんだけと言わないで~(笑)
『嵐が丘』じゃないけれど、明日は明日の風が吹く って言葉意外と好きです。
義母と同居で苦労してきた私が言うのですから、大丈夫。
何とかなりますよ。
でもって、後で「よくやったなあ、私」って。
お母さんの為に頑張って。
でも頑張り過ぎないで下さいね。
Commented by kazutanumi at 2016-10-04 10:17
ミートソーススパゲティ美味しそうですね♪
玉ねぎとひき肉を炒めておいたものを作っておくと、ミートソースやオムレツに味付けを変えるだけで、使いまわしが出来便利です。

我が家は夜おオムレツの次の昼はミートソーススパゲティです。(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-04 14:26
ちょびんこさん、かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

私は、若い頃こうでないとダメ!みたいなカチカチの性格
でしたが、大病して以降は
『なんとかなる、なるようにしかならん』と思うように
はりました。命ことは特にそうですから。。。
なんとかやってみます!

なんと、実は、、、残ったミートソースにご飯を足して
卵で巻いてオムライスにしちゃいました(>_<)
あとでアップしますね♪
by tasukeai-maki | 2016-10-03 21:09 | お料理・食べ物 | Comments(5)