あらあらっ(>_<)

昨晩のブラッシングタイムの時に、

手前にヒロちゃんがいたので、『竜君、先にヒロちゃんして良いかな?』って聞いたら、

僕が先だよ!と言わんばかりに、こんな事に。。。


a0313160_1725566.jpg



そこまでしなくても(>_<)ヒロちゃんも逃げもせず、じっとしてて。。。

ブラッシングはしないで、なでなでして終わりました。


この場所でのみ、竜君は私に甘えます(*^^*)他の場所では殆ど触らせてくれないです(>_<)


ここなら、軽く抱っこも出来ます。数秒ですけど(^-^)v



そんな場所だからこんなことになったのかも?



竜君には竜君なりの意志表示なんでしょうね♪



[PR]

by tasukeai-maki | 2016-09-16 17:31 | にゃんこ | Comments(9)

Commented by kazutanumi at 2016-09-16 19:44
竜くんにとっては譲れない場所なのね。
されるがままのヒロちゃん可愛い。
Commented by bankanae at 2016-09-16 19:50
うちも数秒です(´д`|||)
姉のところは膝に乗ったり抱っこ出来たりしてていいなぁと思います 同じ猫ちゃんでも色々ですね
Commented by pikorin77jp at 2016-09-16 20:29
こんばんは。

この場所だけなら 甘えられる、、、てことあるんですね。
ブラッシング大好きな場所だからかな。
ヒロちゃんとは あんなにラブラブなのに お母さんには抱っこさせてくれないんですね
Commented by juni38 at 2016-09-16 21:21
その場所だけなんて、なんだか可愛いですね~
竜くん、甘えられる場所があってよかったね♪
Commented by tokidokitasu at 2016-09-16 21:47
竜くん、かわいいしぐさですね~
ツンデれだなぁ・・・
じっとしているヒロちゃん、
本当に竜くんと仲がいいんですね~
Commented by pinochiko at 2016-09-16 21:53
あら、竜君ったら、実は甘えん坊だったりして。
こっちから追いかけると逃げるのに、向こうからはやってくる。
ツンデレかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-16 23:33
かずたんさん、かんびゃんさん、ぴこさん、
juniさん、タスママさん、pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m

そうですね、竜君は甘えんぼさんだと思います(*^^*)
もっと色んな場所で甘えてくれたら良いのにって思います。

お膝に乗ったり、お布団に入ったり、こっちは首を長くして
待っているのですけど♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-17 10:34
竜くんはブラッシングが好きなのでしょうね♪
それにしても、ヒロさんの上に堂々と寝そべるなんて!(笑)
呑気な竜くんも、文句を言わないヒロさんも、どっちも可愛い♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-17 16:29
あずきのばあばさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
お互いが何にも言わないので、喧嘩にもならず、、、
マイペースな二人です(*^^*)
可愛い、頂きました♪