アンパンマンカレー

辛いカレーが苦手な私は、よく子供用のカレーを買います(*^^*)

a0313160_22275724.jpg



今まで気が付かなかったけれど、箱に『あたためなくてもおいしい』と書いてあり、

a0313160_2231957.jpg




試しに、あたためずに食べてみました(*^^*)


a0313160_22313768.jpg



おいしかったです♪猫舌な私にはピッタリでした!

小さい子供さん用だから、こういう発想もありなんでしょうね(^-^)v


大人用にもこういうのがあると良いなぁ♪私が知らないだけで、あるのかな?


さすがに大人なので、2パック1度に食べちゃいました!

でも、大人用より少な目なので食べ過ぎず良いかも\(^o^)/



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-09-15 23:46
おこちゃまカレーが大好きなのね!
なんだか可愛らしいです☆
温めずに食べられるのなら、急な空腹にも対応できるね(笑)

↑お母様の件、大変ですね。
何とか知恵を絞って、乗り越えてくださいね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-15 23:49
liebekatzenさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
はい、母の件何とか良い方法を探します。
どうにもならなかったらどうしましょう(>_<)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-16 06:26
これ 非常食にいいですね♪
ライフライン止まったらあっためられないですからね
探してみます(*^^*)
Commented by mumi-0505 at 2016-09-16 10:50
ころたんさん、かわいい~(=^・^=)
あたためなくても食べれるのは、確か、お弁当に持っていけるからとかなんとか、
テレビで観たことがあります
アンパンマンカレー、ほんとに可愛いです^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-16 16:23
Cherryさん、mumiさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

そうですね、火が使えない時に便利ですね♪
甘口しか無いですけど、非常時にそんな事
言ってられないですよね!

お弁当にカレーって斬新ですね!考えた事なかったです♪
解凍しなくてOKなお弁当用おかずを見た時も衝撃でした。
Commented by chobichobi729 at 2016-09-16 21:06
こんばんは。
私も辛いの苦手で、星の王子さまのルウでカレー作っています。
今度アンパンマン探してみます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-16 23:39
ちょびんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます!

1度お試しあれ(*^^*)
子供用、案外いけますよ♪
by tasukeai-maki | 2016-09-15 22:39 | お料理・食べ物 | Comments(7)