先程

旦那さんの帰宅で捕獲されたヒロちゃん。

早速患部のチェック!ヤッパリね(>_<)お薬を塗り、カラー装着。。。

もう2度と外さないぞと誓うママでした!


a0313160_1952190.jpg




(*_*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-09-12 19:52 | にゃんこ | Comments(6)

Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-12 19:58
え~~~!
痛そう(゚д゚)!

カーラーして触れないようにしないとね。。。
早く治るといいですね。
お大事に!
Commented by pinochiko at 2016-09-12 20:49
あぁ~ん!もう!
もうカラーは外しちゃダメねぇ~。
でもご主人にいろいろ言われて凹むよね。
うちも同じようなことありますよ。
ちょっとした隙に、もしくは私の不注意で、人間のご飯を食べられた時とか、
夫に責められるのは辛い~。
悪いって分かってるんだもん!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-12 20:49
ころたんさん、お疲れ様です・・・
せっかくあと少し、と思っていたのに
気持ちが落ち込みますよね。
でも、それでもだんだんとよくなってますよ!!
気長に、気長に、様子を見ましょう。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 00:07
ぎんネコ☆さん、pinochikoさん、
タスママさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
もう、今日は今までで一番凹みましたよ(>_<)

今日と言う今日はもうカラーを外さないぞと決めました!
可愛そうだからと思って外していましたが、、、
もう悲しくて、、、一瞬だけですが、愛情を持てなくなった
自分がいました。。。今は落ち着きましたけど(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-09-13 10:57
あたたた。
猫に可哀想とか通じてないから、感謝もしてないし隙あらば嫌なことから逃げるのは当たり前です。
こんどこそ心を鬼にして治してあげてね。がんばれ~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-13 17:21
かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
今度こそ、グッと堪えて外さないぞと決めました!