今朝の竜君のお耳

アレレ?竜君、お耳が赤くないですか?

a0313160_21275791.jpg



ヤッパリ赤いよね?どうしましたか?


a0313160_21284063.jpg



1日様子を見ていましたが、ぐったりしてる様子もなく、普通に見えたし、色も徐々に薄らいで

いると思ったので、病院には行きませんでした!

あしたも気を付けて見てみます(*_*)



ヒロちゃんにキレイキレイするよぉ~って誘っても、全然反応なし(>_<)よっぽど眠かったのか?


a0313160_213212100.jpg


a0313160_21323670.jpg



竜君のお耳の事で、しばらくの時間竜君を触っていたのが気に入らなかったのかなぁ?


まあ、そんなにすねないで!!


a0313160_21385440.jpg



[PR]

by tasukeai-maki | 2016-09-10 21:39 | にゃんこ | Comments(6)

Commented by chobichobi729 at 2016-09-10 22:25
ヒロちゃんの寝方が『The 無心』って感じで。
あどけない表情が可愛い~
よほど眠かったのでしょうね。
Commented by pinochiko at 2016-09-10 22:50
あらほんと、赤い。
でも赤みが引いたなら大丈夫かな?用観察、ですかねぇ。
ヒロちゃん、リラックス~!
カラーも気になってないみたいですね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-11 02:00
ちょびんこさん、pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m

白い子は、紫外線に当たりすぎるとガンになるから、
日焼け止めを塗ってあげて下さいと小さい頃獣医さんに
言われて、しばらくは実行していたけど、ここ2年位
サボってたから、もしかして!!と思ったけど、、、
多分違うかな?でも、どうしたんだろう?かきむしった?
明日も様子見ですね。。。
Commented by juni38 at 2016-09-11 09:16
ほんと、赤いですね・・・
今日は 赤みがひいているといいですね~
日焼け止めのことは 知りませんでした!
毛の上から塗るんですか?
Commented by kazutanumi at 2016-09-11 10:01
あれ~耳ちょっと赤いですね。
プツプツもあるような感じ?
今日はもう赤み引いているのかしら?
確かに室内でも紫外線を受けるとは思うけど、完全室内飼いでは、、、どうなんでしょうね?
むしろヒロちゃんの場合もあるし、なにかアレルギーを疑ったほうがいいのかもしれませんね。

ヒロちゃんもう少しだから頑張ってね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-11 22:28
juni38さん、かずたんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
今日病院に連れて行きました!
結果はこのあと記事にてアップしますね♪
ご心配お掛けしてスミマセン(>_<)