まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

最新の状態

今はこんな感じです!

a0313160_3133066.jpg




どう見えますか?

私は毎日患部を見ていますので、これはとてもキレイな状態に見えます(*^^*)


かさぶたがやはり頑固で、縁はピロピロしてるんですけど、ピッと引っ張ってちぎるのは

怖いのでやってません。かさぶたの外側の皮膚は、とってもキレイになっています。

ポロッとかさぶたが取れてくれるのをひたすら待っています。。。


早くスッキリキレイになったところをお見せしたいです!



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-10 09:18
あとは竜くんの過剰すぎる愛情表現をどう回避するかが問題ですね(笑)
早くよくなぁ〜れ♪
Commented by pinochiko at 2016-09-10 09:22
我慢我慢!ヒロちゃん、頑張れ!

お母様のお世話、血が繋がってるからこそ、大変な思いもありますよね。
昔の元気な姿も知っているしね。
でもころたんさんは、よくやってる!
お母様とたくさん思い出を作ってくださいね!
私はそれがあまりできなくて、後悔してますよ。
Commented by chobichobi729 at 2016-09-10 11:21
おはようございます。
早く早くと、つい思っちゃいますよね。
本当早く完治してくれると良いのですね。
見ている私でもハラハラするので、お世話されてるころたんさんは尚更の事と思います。
もう少しですよね、頑張って。
Commented by kazutanumi at 2016-09-10 12:09
もうちょっとの感じかな?
あと竜くんがお薬なめないように注意しないといけないですね。
Commented by p-bluepaper at 2016-09-10 16:27
本当に長いですね。
でも際がきれいかも…。
毛も生えてるし。
完治まで長そうだけど頑張れー!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-10 20:38
もうちょっと、もうちょっと!
ヒロちゃん、あと少しですね~
はやくきれいになりますように・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-10 21:11
あずきのばあばさん、pinochikoさん、ちょびんこさん、
かずたんさん、おかきさん、タスママさん、こんばんは♪

皆様、暖かいコメント、ありがとうございますm(__)m
あと少し、あと少し、見ていられる時は舐めない様に見張り
そうでない時は、舐めない事を祈ります!
by tasukeai-maki | 2016-09-10 03:19 | にゃんこ | Comments(7)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん