今朝のお二人さん♪

何してるのかにゃ~?


そぉっと見てみたら、こんな事してました(*^^*)



a0313160_19484874.jpg



a0313160_1949732.jpg




なんて仲良しなんでしょう!あんた達は良い子だねぇ♪(*^^*)と声をかけたら


a0313160_19501792.jpg



邪魔しにゃいでよ(>_<)って顔で見られました(T_T)  ごめんちゃい。。。


ママを仲間はずれにしにゃいでよぉーーー!




[PR]
Commented by pinochiko at 2016-09-06 21:20
ひゃぁ!妬けちゃうくらいの仲良しですね!いいわぁ~。
でも振り向いたお顔が怖い(笑)
こりゃ、邪魔できませんねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-06 22:38
なんですか!これは!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!(笑)
こうしてみるとヒロさんのカラーも満更 邪魔ものじゃないかもですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-09-06 22:38
ラブラブなふたり!!
邪魔しないで~って
本当に、にらんでる?? (^^;
本当に仲良しなふたりですね。
Commented by dadadidito at 2016-09-07 16:12
まぁ、なんていい子♪
仲良しさんですね〜♪

って・・・・
ほんとに「邪魔しにゃいで」って・・・(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-07 17:02
pinochikoさん、あずきのばあばさん、タスママさん、
だぢんち『はは』さん、こんにちは♪
ありがとうございます\(^_^)/

もう二人の世界で勝手にやっとくれって感じです(>_<)
Commented by pikorin77jp at 2016-09-07 21:27
まあ なんて可愛いんでしょう。 胸キュンになっちゃいますよ。。。本当に仲良し。。。我が家の姉妹も少しでいいから 見習ってほしいです。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-07 21:33
ぴこさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
親バカでスミマセン(>_<)
本当に仲良しで、かわゆいのです(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-09-07 22:45
うははは。最後の写真の2匹の表情が、、、受けました。
とっても仲良しですね。可愛いわ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-07 23:27
かずたんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
たまに邪魔物扱いされちゃいます(>_<)
by tasukeai-maki | 2016-09-06 19:52 | にゃんこ | Comments(9)