まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

衝動買い

先日、ホームセンターのポイントが5倍だったので、
トイレットペーパーを買いに行きました。

ペットコーナーでちょっとした事で旦那さんと口論になり、
好きに買ったらええわい!と言い放って旦那さんがトイレに消えたので、
ならば、買おうじゃありませんか!と売り言葉に買い言葉で買ってしまいました!


ぱぱらぱっぱぱぁー♪  ねこつぼ~


a0313160_1940404.jpg



レジを済ました頃に旦那さんが来たので、お言葉に甘えて買いましたよって言うと
マジで?って驚いてました。。。


家に帰って早速、竜君がチェックに来ました(*^^*)でも、覗いただけで終了。
中がチクチクするので、ブランケットを内側が隠れるように敷いてみて、竜君を入れてみると、
暴れることもなく抱かれてインされて、、、キョトンとしていましたが、しばらくして我に帰り
ピョンと飛び出て行きました。ヒロちゃんはこの壺の存在にすら気付いて無い様子です。
カラーがあるので、入れないかなとも思いますが、カラーが取れたらいっぱい入って欲しいな♪
竜君も早く入ってねぇ~

ママの衝動買いだから、入ってくれないとパパにずっと嫌みを言われ続ける事に。。。
そして、君たちのクリスマスプレゼントの予算を削られそうで(>_<)
そうなったらママの責任ですね(ToT)

あ、その前にお誕生日のプレゼントにも影響が。。。今年は何にしようかな(*^^*)
ヤッパリおもちゃが良いかにゃ?おいしいおやつ買っても、食べてくれないもんね。
kyokocatさんから頂いたカリカリ、たんとお食べ♪山盛り出してあげるね(^-^)v

被り物探さなくちゃ!



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-09-05 20:12
こうして無駄なお金を使うのが正しい猫バカってもんですよ!(笑)
私もどれだけ散財してることか!(笑)
でも、そのうち寒くなったら入ってくれるんじゃないかなぁ?
とっても具合がよさそうに見えるよ。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-05 22:01
これは絶対買いですよ!!
竜くん、入って入って~ ♪♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-05 23:15
衝動買いにも「良いもの」と「悪いもの」がありますけど、これは「良いもの」ですよ♪
男の人には良さがわからないのかも(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-06 02:50
pinochikoさん、タスママさん、あずきのばあばさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/強い見方で心強いです!!
一日も早く入ってくれます様に(*^^*)
入り次第すぐにアップしますね(^_^)/
Commented by kazutanumi at 2016-09-06 10:37
あははは 旦那さんとバトルやっちゃいましたか。笑
これぞ猫親バカ同盟の鏡です!
うちもあるある、衝動買いの猫用品♪
ころたんさんの味方しちゃう!
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-06 15:10
かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございます\(^_^)/
かずたんさんに味方になってもらえたら、
すごく心強いです(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-09-05 19:54 | にゃんこ | Comments(6)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん