捕獲成功♪

先程、旦那さんが帰宅して、ヒロちゃんを捕獲してくれました!


心配していたとうり、やはり引っ掻いた形跡ありで、かさぶたの回りがほんのり赤ピンクに

なっていました(>_<)


またこれで治るのが延びちゃった。。。これの繰り返し。

ブラッシングタイムを止めれば良いと旦那さんに言われるけど、どうしても止められないです。

やめた方が良いのかなぁ?






捕まったあと、楽しそうに遊ぶヒロちゃん。。。

a0313160_19511178.jpg

[PR]

by tasukeai-maki | 2016-09-03 19:51 | にゃんこ | Comments(7)

Commented by tokidokitasu at 2016-09-03 21:28
ブラッシング、止めがたいですよね
とっても気持ちよさそうですもの・・・
それでもだんだん良くなってきてますよ。
もう少しです。ヒロちゃん、ころたんさん、がんばろうね~
Commented by pinochiko at 2016-09-03 22:35
カラーを付けたままではブラッシングできないかな?
抱っこしておひざに乗せてとか・・・。
あと少し、なんとか頑張れ~!
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-04 04:51
タスママさん、pinochikoさんこんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
もう少し、もう少しってヒロちゃんに話しかける度に
可愛そうだなぁって悲しくなります(>_<)
カラーを着けたままでも、ブラッシングは出来ます。
ただ、そのタイミングで毛繕いをさせてあげたくて
外しています。
もっと心を鬼にしないとダメなのかなぁ。。。
Commented by kazutanumi at 2016-09-04 10:24
ごめん。ちょっときつい言い方になるかも。

かわいそうだと思ってカラーを外してブラシング。その気持ちは良く分かります。
でもその時に何度も逃げられてしまう。猫は賢いです。
カラーを外さないでブラシングできるのならそれが一番です。

まずは傷が治らないことのほうが一番かわいそうなのではないかな?

もうちょっとです、ころたんさんガンバレ。
Commented by juni38 at 2016-09-04 11:18
思いつめないで~
大らかにいきましょう♪
Commented by fariotyan at 2016-09-04 14:21
あと少しだものね^
頑張れ~~♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-04 15:55
かずたんさん、juniさん、ちゃおみままさん、
こんにちは♪ありがとうございますm(__)m

頭ではわかってるんです。。。
カラー越しに毛繕いしている姿を見てると、
可愛そうで(T_T)
治らない方が可愛そうなのは分かってるんです(>_<)
もっと心を鬼にしないとダメですね。