まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

ヤッパリヒロちゃんが♪

楽しそうに遊ぶのはやはりヒロちゃんですね(*^^*)


今朝は二人とも眺めていました!


a0313160_271479.jpg



なぜなら、スイッチを入れてなかったから(^_^;)



竜君もいつかはしゃいで遊んでくれるかな?


遊ぶ姿を見たいなぁ(*^^*)



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-09-02 08:09
まぁまぁ焦らずに!!

↓ポーチきれいにできて嬉しいですね!!
ちょっとしたコツが大事なんですねぇ~。
Commented by kazutanumi at 2016-09-02 09:14
猫ってすぐ使ってくれなくても、忘れたころに使い始めたりしますからね~。笑
でもヒロちゃんは気にいたようで良かったね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-02 12:20
pinochikoさん、かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
了解です!気長に待つ事にします(*^^*)
ポーチはやっと完成なので、これからまた
数をこなしていかないと!!
Commented by chobichobi729 at 2016-09-02 20:58
こんばんは。
ヒロちゃんと竜君、本当仲良しですね~
いつもくっついてません?
今日もシンクロポーズですね(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-02 22:13
ちょびんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
ほぼ1日一緒にいますね♪
ホントに仲良しです(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-09-02 02:12 | にゃんこ | Comments(5)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん