まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

結局、夜はダメでした。。。

寝る前にまたくるくるバタフライを取り出して見せますと、

案の定、ヒロちゃんが遊ぶ遊ぶって竜君を押し退けてズンズン寄って来る始末。。。

a0313160_17302121.jpg


a0313160_17352943.jpg


なので、


朝起きてからもう一度チャレンジ!

今度はベッドの上で。。。

a0313160_1731587.jpg


おっ、竜君が来ましたよ♪


普段、ベッドの上にはあまり上がらない竜君ですが、来てくれました。

遊んでごらん(*^^*)

a0313160_17331063.jpg


見てるだけ?ヒロちゃんが来ちゃうよ!

a0313160_17341281.jpg



あ、来ちゃった(>_<)

a0313160_17394089.jpg


メッチャ遊んでるし。。。

とうとう離れたとこから眺めることにしたようです。

a0313160_17363466.jpg



今度、竜君だけの時を見つけて遊ぼうね♪しばらくはヒロちゃんに貸してあげようね♪


a0313160_1738051.jpg



ヒロちゃん、楽しそうだね♪竜君にも貸してあげようね!



pinochikoさん、ありがとうございます\(^_^)/




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-31 19:39
こんなに遊んでもらえると、送ってくれたpinochikoさんも嬉しいと思いますよ♪
ヒロさん、意外にワイルドなんですね(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-31 20:58
↑えぇ、えぇ、嬉しいですよ!
左から現れたカラーに笑った!
まぁね、好みがあるから、竜君は見てるだけでいいのかもしれませんよ~。
Commented by juni38 at 2016-08-31 22:07
↑ 私も 横から現れた カラーヒロちゃんに笑いました!
楽しいと カラーのストレスも紛れますよね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-31 23:02
あずきのばあばさん、pinochikoさん、juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
そうなんですよ、ヒロちゃんは割りと男っぽいんです!
竜君は慎重なのかな?ビビりなのかな?
また後日誘ってみますね♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-31 23:27
くるくるバタフライ、大流行ですね!
当然のことながら、スイスにはないので
みなさんのブログを見ながら楽しんでいま~す♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 15:54
liebekatzenさん、こんにちは♪
ありがとうございます\(^_^)/
私も探していたから、頂けてとても嬉しいです!
Commented by kazutanumi at 2016-09-01 17:20
おお~これがあの有名なくるくるバタフライ!
嬉しいプレゼントですね。
竜くんよりヒロちゃんのほうが食いつきがいいのか。
男のこの方が遊ぶかと思いきや意外ですね。笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 19:34
かずたんさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
そうなんですよぉ♪
ヒロちゃんノリノリです(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-08-31 17:41 | にゃんこ | Comments(8)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん