憧れのくるくるバタフライ♪

ブログで見て以来、ずっと気になって探していました。

先日pinochikoさんより憧れのくるくるバタフライが届きました!


電池を入れたりの作業をしていましたら、その音を聞き付けたお嬢がトコトコやって来ました!


ふんふん、これなんにゃ?触っても良いのかにゃ?


a0313160_1731550.jpg


ねえ、ママ、これにゃに?触っても良いの?


a0313160_1751243.jpg



良いよ♪捕まえてごらん!それそれっ!

分かった!やってみる!

えいっ!

a0313160_1763581.jpg


とうっ!

a0313160_1774884.jpg


ヒロちゃんのパワーに押されて、竜君がただ見てるだけになってますよ!

a0313160_1783885.jpg



見かねてパパがヒロちゃんを確保。。。

a0313160_17103713.jpg



でも、竜君は遊ばない。。。どうしたの?面白いよ♪遊んでみなよ♪

a0313160_17115654.jpg


二人とも椅子の下に隠れてしまったようです。。。


しばらく見守っていると、またヒロちゃんが遊びだしました。

a0313160_1713726.jpg



結局、竜君は見てるだけでしたので、また寝る前にでも遊んでみますね♪

ヒロちゃんは大興奮♪右回りの蝶々に右手でパンチするもんだから、回転が増してグルングルン。

少し慣れてくると、左手でパンチをするようになり、パンチすると一旦蝶々の動きが止まるので、

止まると不思議そうに見ています(*^^*)

あと、手を出さず顔を突っ込むとカラーに引っ掛かって顔の前でバタバタバタバタ!

その音や邪魔臭さはものともせず、突っ込みを楽しんでおりました♪


竜君からすれば、こいつ何してんだ?って感じでしょうか?

離れて観察してました。


夜に期待です!


♪♪
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-31 19:35
アハハハ!ヒロさん、怖いものなしですね(笑)
竜くんも遊びたいけどちょっと怖い!かな?
男の子の方が慎重ですよね。
念願のくるくるバタフライをいただけて、良かったですね♪
Commented by pinochiko at 2016-08-31 20:56
あはは!良かった~!遊んでくれて!
竜君、ビビりなんだな(笑)
ヒロちゃんの真似すればいいのに~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-31 22:16
あずきのばあばさん、pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとうございます\(^_^)/
二人で取り合って遊ぶかと思っていましたが、、、
これから徐々にですね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-31 22:33
ヒロちゃん、気に入ったみたいですね!
カラーも忘れるほど、楽しかったんでしょうね~
竜くん・・・がんばれ!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-31 23:05
タスママさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
かなり気に入った様です!
竜君ももっと遊んでくれる日が
来ます様に♪
by tasukeai-maki | 2016-08-31 17:25 | にゃんこ | Comments(5)