可愛子ちゃんがふたり

毎日こんな可愛い子と一緒に居られて幸せだにゃぁ♪


a0313160_14313315.jpg


a0313160_14322648.jpg


a0313160_14343036.jpg


a0313160_14372198.jpg


a0313160_14353113.jpg


( お写真は、数枚使い回しでスミマセン(>_<) )


いつも癒してくれてありがとにゃ(*^^*)



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-08-18 18:11
ほんと、幸せですよね〜♪
もう猫のいない生活には戻れないかな。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-18 20:54
こんばんは。
うふふ、ころたんさん親バカ全開!ですね~
でも分かります!分かります!
うちの子は愛想は無いし、寝てばかりで遊んでくれないし、お膝にも乗ってくれないけれど、
いつも思いますもの。
『何でこんなに可愛いのっ!?』って(笑)

でもヒロちゃん達は本当に美猫だから、うちの怠け者寝過ぎ猫基準で考えちゃ駄目ですよね~
ごめんなさい(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-18 23:02
pinochikoさん、ちょびんこさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m

ホントですね、もう自分の一部のような感覚ですね!

うちの子も愛想は悪いですよ(>_<)
あからさまに甘えてくれないし、お膝だって乗ってくれません!
それでもやっぱり可愛いんですよねぇ(*^^*)
これからも、親バカ全開で行きますよ♪
Commented by kazutanumi at 2016-08-19 10:49
あらら、エアコン暖房切り替えはころたんさんのミスじゃなかったのね。
それは失礼しました。笑
それあるある。
今日2階の空気清浄機が止めた覚えが無いのに止まっていて、、、。
これってどっちかがスイッチ押した?
犯人は分からないですが、猫の仕業ぽいです。大笑
ヒロちゃん竜くん可愛いね。
私も今のところ旅行もいけてますが、猫か旅行か選ぶとしたら、
迷わず猫との暮らしを選びますね。
親バカ満開 上等です!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-19 14:01
かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
にゃんこがスイッチ押すのはあるあるですね♪
携帯の充電器のコンセントのタップを
切ってる時もあります(ToT)
器用に踏むもんですよね(*^^*)誉めてあげたい!
これからも、ガッツリ親バカで行きますよ♪
by tasukeai-maki | 2016-08-18 14:40 | にゃんこ | Comments(5)