まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

シンクロ

朝の風景♪

a0313160_2020088.jpg



シンクロして毛繕い。可愛い(*^^*)






暑いわぁ~とエアコンのリモコンを見たら、暖房になってました(>_<)


脱水症になるかと思いました。。。



少しづつ涼しくなって来てる気がしますが、まだまだ暑いですね。。。


油断せずに、水分をしっかり摂りましょう!



[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-17 20:52
リモコン よく見て押さないと間違います(((^_^;)
佐賀の家のリモコンと福岡の家のリモコン
 冷房と暖房のスイッチが左右逆なんです~
Commented by pinochiko at 2016-08-17 21:58
暖房!そりゃ、暑いですわ!
こちら信州、朝晩はもうとても涼しいですよ。
油断したら風邪ひきましたもん。
四国のあの暑さ、もう今の私には耐えられないですよ~。
でもこの暑さももう少しですよね!

シンクロするお二人、かわいいですねぇ~。
Commented by juni38 at 2016-08-17 22:54
そりゃ暑かったでしょう!(笑)
この暑さでも、暖房のスイッチ入れたら 一応動くんですね。
我が家は 毎日、冷房の温度で揉めます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-17 23:21
ワハハハ!!それは暑かったでしょ〜!(笑)
でも設定を実際より低くしてたら、暖房の方が涼しかったりしてね(笑)
ちょっとしたサウナ状態でしたね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-17 23:33
そりゃ暑いでしょう・・・ (^^;
設定が知らぬ間に変わってるって、
ありますよね~
熱中症にくれぐれもお気をつけくださいね!!
Commented by kazutanumi at 2016-08-18 08:43
あははは。
リモコン暖房だったとは、、、暑かったでしょう。笑い事じゃないけど笑ってしまいました。ごめん。具合が悪くならずに良かったです。

ヒロちゃんと竜くん見事なシンクロですね~。
Commented by mumi-0505 at 2016-08-18 12:35
暖房~!?
もう、ウケました~(笑)
さぞ暑かったでしょうねww
気づいてよかったです^^

真っ白なシンクロ~
かわいいです♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-18 14:28
Cherryさん、pinochikoさん、juni38さん、
あずきのばあばさん、タスママさん、
かずたんさん、mumiさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
エアコン、私が間違えた訳じゃないんです(>_<)
夜中に『ピッ』って音がしたんです!
嫌な予感はしたけど確認せずにいたら、、、
犯にゃんはどっちかです。。。多分ヒロちゃん。
今回は運転切り替えでしたが、切る時もあります(ToT)
Commented by chobichobi729 at 2016-08-18 20:55
本当見事なシンクロ!
可愛い(*´-`)
にしても、本当猫って体柔らかいですよね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-18 23:04
ちょびんこさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
ホントに!まね出来ないですよね♪
ヨガをやられてる方ならまねできるかな?
by tasukeai-maki | 2016-08-17 20:20 | にゃんこ | Comments(10)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん