まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

今朝の様子♪

竜君が寝ていたので、

a0313160_20345457.jpg


『枕とクッション使ってくれてありがとぉ~』ってスキンシップをしていたら、、、

そろりそろりとヒロちゃんがやって来ました!

a0313160_20355131.jpg



竜君にお尻を向けて座り込みました。すると、竜君が、、、

a0313160_2037167.jpg


a0313160_20374649.jpg


ヒロちゃんのお尻に頭を乗っけました(*^^*)

そして、ヒロちゃんが居なくなり、竜君の勝ち!

a0313160_2039444.jpg



勝ち負けではないかも知れないけど、立場は竜君が上のようですね♪



[PR]
Commented by juni38 at 2016-08-13 21:16
枕もクッションも愛用してますね♪
一緒に乗ればいいのに~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-13 21:30
使ってくれて嬉しいですね〜♪
くっついて寝るにはまだ暑いかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-14 03:11
juni38さん、pinochikoさん、こんばんは♪
はい♪完璧に竜君は使ってくれていますね!
位置的に、竜君の場所にセットしちゃったから、
ヒロちゃんが使いにくいのかも(>_<)
布が足りなくて、クッションが1つしか作れなかった
のが失敗でした(T_T)
冬の物は、ちゃんと二人前作ります!(*^^*)
Commented by kopuhana at 2016-08-15 23:36
こんばんは〜〜
暑さがこたえ、伸びてました
ご心配ありがとうございます❣️
しかも、ブログ記事にすることがなく😓
新盆と引越しの騒ぎに飲まれてました
ころたんさんのものつくりパワー見習いたいです
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-16 00:37
小者屋さん、こんばんは♪
お元気そうで良かったです!
毎日暑いですよね(>_<)
寝ている間にスゴく汗をかくので、
起きたら脱水気味ではないかと
思うくらいです(T_T)
まだしばらくは暑いでしょうから、
お体ご自愛くださいね♪
私は夜中に製作しているので、暑くは
無いですが、寝る時間が遅くなり、
夜昼逆転しています(>_<)
なんとか直したいのだけど、この方が
私にはあってるというか、、、何と言うか
規則正しい生活は向いてないのかも。。。
by tasukeai-maki | 2016-08-13 20:42 | にゃんこ | Comments(5)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん