今朝のちび達

起きて、そぅっと様子を見たら、枕使ってました\(^_^)/

a0313160_15351891.jpg


a0313160_15354086.jpg


a0313160_15355844.jpg



作った物を使ってくれるって嬉しいですねぇ♪


大きいクッションはまだ未使用ですが、きっと使ってくれると思います(*^^*)

その日が来るのを楽しみにしています!



a0313160_15445215.jpg


a0313160_15443054.jpg



相変わらず仲良しだけど、竜君はちょっと不機嫌顔?どうした?



[PR]

by tasukeai-maki | 2016-08-12 15:47 | にゃんこ | Comments(8)

Commented by liebekatzen at 2016-08-12 17:08
お手製の枕を使ってくれて、よかったね!
時間が経てば、大きいクッションもきっと使ってくれるはず☆
気長に待ちましょう~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 17:14
liebekatzenさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
そうですね、気長に待ちます!
冬物の時期になる前に使ってくれると
良いなぁと思います(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-12 20:05
黄色い枕は大人気じゃないですか!(笑)
作りがいがありましたね♪
親孝行な子たちで嬉しいでしょ?(笑)
Commented by pinochiko at 2016-08-12 20:16
あら、嬉しいですねぇ~!
しかし、竜君、すごい顔してるな(笑)
いったいどうした?!!
Commented by chobichobi729 at 2016-08-12 22:11
こんばんは。
良かったですね~
竜君もヒロちゃんも、凄く寝心地良さそうに寝ていてくれてますね(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-13 01:02
あずきのばあばさん、pinochikoさん、ちょびんこさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)mどうやら気に入ってくれた様子です!
今ある冬用の枕を今のうちに洗って、次のシーズンに備えなければ(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-13 20:00
おそろいの枕、上手に使ってくれてますね!
ちゃんと使ってくれるなんて、いいな~
うちは飼い主の思いを見事にスルーしていきます・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-13 20:32
タスママさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
うちの子達は、割りと使ってくれます!
買って来た物はスルーする時があります(>_<)