昨夜の竜君

なんか気配?視線?を感じるなぁとドアの方を見ると、

覗いてました(*^^*)

a0313160_1526583.jpg



その後、用事をしつつ何気にドアの方を見ると、ビックリ(>_<)

近づいてました(*^^*)

a0313160_15282071.jpg


もう少しこっちにおいでって呼んでいたら、、、

プイッと出て行きました!

a0313160_15294714.jpg



あと一歩詰めが甘いんだにゃぁ。。。


おいでって呼んで来てくれるくらいなついてくれたら良いのににゃぁ。。。

ピョコンとお膝に乗ってくれる子だったら良いのににゃぁ。。。


欲張りすぎかにゃ?


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-08-12 15:33 | にゃんこ | Comments(5)

Commented by pinochiko at 2016-08-12 20:14
呼んでも来ないなんて、当たり前!だって猫だもの~!
たまに名前を呼んだら振り向いたり、にゃ、って言ってくれると、
天にも昇る嬉しさですよね!!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-08-12 21:10
だるまさんがこーろんだ!
って遊んでくれてるのかな?(*^^*)
Commented by chobichobi729 at 2016-08-12 22:14
家政婦は見た じゃないけれど(笑)
竜君は見た ってサスペンスものが出来そうな覗きっぷりですね~
うちの子も呼んでも全然来てくれませんよ・・とほほです(;´д`)
Commented by juni38 at 2016-08-12 23:00
↑ 私も だるまさんが転んだをしてるのかと思いましたよ~
竜くん 遊んでるのかも♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-13 01:08
pinochikoさん、Cherryさん、ちょびんこさん、
juni38さん、こんばんは♪
そうですよね、猫ですからねぇ。。。

少し昔に、いないいないばあと言うと、少しづつ前進して、
最後はダッシュで逃げるという遊びが、竜君の中で流行って
いたみたいで、よくやってました(*^^*)