まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

おNEWの枕

早速使ってもらおうとセットしましたが、昨夜は使ってもらえなかった様なので

朝のスキンシップの時に無理矢理使ってもらいました(*^^*)


まず、竜君のブラッシングを、、、

a0313160_15361970.jpg


すると、ヒロちゃんが早速割り込んで来ましたよ!

a0313160_15374549.jpg


しばらく好きにさせていると、シンクロしてました♪

a0313160_15472098.jpg


ヒロちゃんに少しのいてもらって、竜君に枕を試してもらいました。

a0313160_15475015.jpg


a0313160_15503529.jpg


少し寝てくれました(^-^)v

違う角度で試してもらいました。

a0313160_15521349.jpg


でも、またまたヒロちゃんに邪魔されて、、、


今日のところはこんな感じで♪

きっと、そのうち自分から使ってくれると思います(*^^*)


[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-08-11 22:03
こんばんは。
この調子なら、すぐに気に入って使ってくれそうですよね!
それにしても、幸せ者ですね~
竜君達は(*´-`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-11 22:09
ちょびんこさん、こんばんは♪
そううまくいくと嬉しいですね♪
ありがとうございますm(__)m
Commented by juni38 at 2016-08-12 00:24
あ、良さそうですね♪
気に入ってるんじゃないでしょうか~
愛用してくれるといいですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 01:03
juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございます!
今夜も観察してみます(*^^*)
気に入ってくれると良いな♪
Commented by kazutanumi at 2016-08-12 08:43
おお出来上がった枕使ってますね。ふわふわで気持ち良さそう。
黄色は猫ちゃん好きな色ですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 15:10
かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
にゃんこが黄色が好きなんて初耳です(*^^*)
偶然買った布です♪
今日も枕使ってました(^o^)/
by tasukeai-maki | 2016-08-11 15:57 | にゃんこ | Comments(6)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん