久し振りに♪

ママが遊んでみました!

a0313160_11393721.jpg


a0313160_1140829.jpg


a0313160_11412653.jpg



やっぱり、パパの方が遊び上手の様です(>_<)

ママだと少し勢いが無いような気がします。。。

ママはそれなりに楽しかったけどね(*^^*)


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-08-09 11:45 | にゃんこ | Comments(9)

Commented by p-bluepaper at 2016-08-09 15:10
良かったね、遊んでもらって。
エブリデイお願いします。って言ってるわ。
短い時間でも遊ぶと捕獲もたやすくなるかも。
Commented by juni38 at 2016-08-09 20:37
そういう事、ありますね・・・
我が家も オトーサンの方が盛り上がります。
悔しいですよね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-09 20:52
おかきさん、Juni38さん、こんばんは♪
エブリディは難しいなぁ(>_<)
捕獲の為に頑張ってみるかな。。。
そうなんですよ!悔しいですわ(T_T)
何が違うって言うのかしらねぇ~。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-09 21:09
こんばんは。
遊んで貰ったのは、竜君達?
それともころたんさん?(笑)
愛猫と一緒に遊ぶって、かけがえの無い癒しの、楽しい時間ですよね~
Commented at 2016-08-09 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-10 01:38
ちょびんこさん、こんばんは♪
ご想像の通り、私が遊んでもらいました(*^^*)
バレてましたね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-10 01:39
鍵コメさん、こんばんは♪
全然大丈夫ですよ!
楽しみにお待ちしています(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-08-12 08:40
どうも遊ぶのはどのお家でもパパさんのほうが上手のようですね。
うちも遊ぶのはパパさんです。笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 15:07
かずたんさん、こんにちは♪
毎日お世話をしてるママよりも、
たまにしか遊ばないパパが好かれてるのって
なんか不意落ちないです(>_<)
遊び方のどこに違いがあるのか?不明です。。