まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

今日も可愛いにゃ

寝る前のひと暴れで大忙しのお二人さん(*^^*)

バタバタ走り回っていたかと思えば、ピタッと静かになって。。。

竜君、どこ?ヒロちゃん、どこ?

って声をかけると、

a0313160_1733330.jpg


ママ、呼んだ?って竜君が顔を出してくれました!




久し振りに二人並んだバックショットが撮れました!やはり、子供の頃とは違うなぁ、、、

a0313160_179021.jpg




竜君がヒロちゃんに優しいなぁと思って、今まで微笑ましく見ていましたが、

新しい事実が判明しました!

a0313160_17292585.jpg


a0313160_17302261.jpg


a0313160_17295483.jpg


なんと、ヒロちゃんのアゴのお薬を、竜君が舐めていたのです!

頭を舐めてるのは見たことあったけど、、、、

お薬を舐めちゃダメでしょ(>_<)

このまままでは竜君にもカラーを着けないといけなくなります。。。

竜君、もう舐めないでよぉ~



ヒロちゃんの一人遊び

a0313160_17454150.jpg


a0313160_17463178.jpg


落ちるよ!ヒヤヒヤしながら見てました!



竜君も真似っこ?

a0313160_173646.jpg



全く仲が良いんだから(*^^*)


仲良く並んで可愛いねぇ♪

a0313160_17373469.jpg


別角度で!

a0313160_17381070.jpg



ああ、もう、なんて可愛いのかしら♪


これからも、親バカは続きます!



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-08-08 19:37
カーテンから顔を出す竜君、かわいい~!!
こんな風にお返事されたらニヤニヤしちゃいますね!

竜君って優しいのね、きっと。
ヒロちゃんがかゆそうにしてるから、代わりに舐めてあげてるのかな?
でもお薬が取れちゃうのは困りますよねぇ。
あぁ、早く治ってほしいなあ~!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-08 20:56
pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
いつから舐めてたんだろう?
第3期アララッを乗り越えて、ヒロちゃんのかさぶたも
小さくなってきています。
ホントに、日にち薬ですね!早くきれいな患部をお披露目
したいです!
Commented by juni38 at 2016-08-08 21:44
あらら、竜くんが お薬をなめていたとは・・・(笑)
優しいんだけど、笑い事じゃないですね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-08 22:24
juniさん、こんばんは♪
そうなんですよ(>_<)このままでは、竜君にもカラーを
着けないといけなくなります。。。
どうしましょう(T_T)
Commented by chobichobi729 at 2016-08-08 22:34
こんばんは。
かくれんぼしているかの様な写真、可愛いですね~(*´-`)
見つかっちゃったぁ って感じ?
それとも、ころたんさんが見つける前に、
ここだよ! って感じ?
どちらにしろ、めちゃ可愛いです。
親バカ最高です!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-08 22:45
ちょびんこさん、こんばんは♪
可愛い頂きました\(^_^)/
うちの子は可愛いですよぉ~♪って、
ブログだから許されるけど、よそで
同じ事言ったら絶対引かれますよね(>_<)
ブログ最高!
Commented by liebekatzen at 2016-08-09 00:20
1枚目の竜くん、最高!
とてもかわいいですよ~♪
Commented by kazutanumi at 2016-08-09 08:33
竜くんカーテンからのチラ見可愛いね!
いったいいつから舐めていたんでしょう?笑
親バカ自慢競争しまようか?大笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-09 11:32
liebekatzenさん、かずたんさん、こんにちは♪
かわいい頂きました\(^_^)/
競争はもう始まっていますか?
負けませんよぉ♪
by tasukeai-maki | 2016-08-08 17:48 | にゃんこ | Comments(9)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん