朝から笑わせてもらいました!

いつもやってるポーズだけど、今日のはなんだかおかしくて(*^^*)

a0313160_1561774.jpg


ねね、なんか違う気がしませんか?


ヒロちゃんはヒロちゃんでビヨーンと延びきってます(>_<)

a0313160_158163.jpg


体が写ってなくてスミマセン(>_<)


今朝は何だか笑わせてもらいました!


いつも可愛くてありがとう♪


いつまでも、このままで居てね\(^_^)/



[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-08-07 15:14
本当に どちらも可愛い 美猫さんですよ、いつもそう思います。
ヒロちゃんは もう カラーにすっかりなれたんですかね。。。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-07 16:01
ぴこさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
ヒロちゃんは慣れたかも知れません。
ご飯もお水も上手に出来てます!
最初はそれが心配でしたが、結構すんなり
出来て良かったです。カラーのせいで、
思うように毛繕い出来ないのは今も代わりないので、
いつも以上にブラッシングをしてあげています。
自分でするのが一番でしょうが、今はこれで我慢
してもらっています。あと少しの辛抱です!♪
Commented by kazutanumi at 2016-08-07 18:19
どうだろう?竜くんいつもと同じで可愛いです。
きっと可笑しく見えたのは、ころたんさんのご機嫌がよかったのでは?笑
ヒロちゃんももうちょっとだね~。穏やかないいお顔。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-07 19:47
猫と生活してると、本当に笑うことが増えますよねえ!
無邪気だから素直に笑えますね♪
竜くんは何を見てるのでしょうね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-07 20:37
二人ともカワイイ~
竜くん、ぼんやり・・・してるのかな?
ヒロちゃんとみつめあってる・・・かしら?
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-07 21:46
かずたんさん、あずきのばあばさん、
タスママさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
何が可笑しかったのか。。。
多分、アゴの乗せ方が何となくいつもと
違ってたからだと思います(*^^*)
ホントに笑わせてくれますね♪
可愛い子達です\(^_^)/

ヒロちゃんの患部は、かなりきれいになって来ています!
いつもご心配頂き感謝しますm(__)mもう少しです(*^^*)
Commented by bdsn7230 at 2016-08-07 22:09
まきちゃんちのネコ、ちょーちょー可愛いいっ❤️❤️❤️
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-07 22:21
きゅーぴーさん、こんばんは♪
誉めて頂いて、嬉しいです!
にゃんず達にも早速知らせますね(*^^*)
きっと大喜びです\(^o^)/
by tasukeai-maki | 2016-08-07 15:10 | にゃんこ | Comments(8)