竜君

枕を使ってるのに、プラス腕枕しています(*^^*)

a0313160_1584417.jpg



ベッドのヘリ?を枕にしてます♪

a0313160_1594179.jpg




腕だけ乗っけてます(*^^*)

a0313160_1511946.jpg




竜君色々でした♪




私もいるよぉ~~~♪

a0313160_15151198.jpg



[PR]

by tasukeai-maki | 2016-08-04 15:16 | にゃんこ | Comments(7)

Commented by pinochiko at 2016-08-04 16:26
最後の一枚の爆笑です。ふふふ。女の子だもんね、隠すよね~!
Commented by kazutanumi at 2016-08-04 18:07
あっ!ほんとだ隠してる。笑
あごのせ竜くん可愛いわ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-04 23:15
pinochikoさん、かずたんさん、こんばんは♪
爆笑&可愛い頂きました!
ありがとうございますm(__)m
女の子ですものね♪
竜君はすぐ乗っけます(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-04 23:39
アハハハ!ヒロさん、可愛い〜!(笑)
ヒロさんのことも忘れちゃダメだよねえ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-05 00:58
あずきのばあばさん、こんばんは♪
はい、ヒロちゃんの事を忘れてないですよ(*^^*)

毎日暑いですが、二人とも2階のより暑い部屋で寝ています。
にゃんこの体感温度ってどうなってるのかな?
Commented by chobichobi729 at 2016-08-05 19:26
こんばんは。
かえって首が疲れそうな竜君の寝姿に、笑っちゃいました。
無心な寝顔が可愛いですね!
見ている方も癒されますね(*´-`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-05 23:06
ちょびんこさん、こんばんは♪
ホントにねぇ、、、面白いポーズで寝ています!
体が柔らかいからダイジョブなのかな(*^^*)