まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

あごの様子

良くなったり、アララッを繰り返しています。

今は、アララッの方です(>_<)

a0313160_1648713.jpg



カラーが外れて、ヒロちゃんがかいちゃって、、、

しつこかったかさぶたは取れたけど、血がにじんで(T_T)


このまま血が引けば治るのかな?

いつまで続くのかしら。。。?


[PR]
Commented by p-bluepaper at 2016-08-01 17:49
ひどいね。
カラーも辛いだろうから一気に治るような薬があると良いんだけど。
違う医者に連れて行ってみれば。
評判チェックするといいと思います。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-01 19:58
おかきさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
病院は、お友達のワンコが行ってる所に
行ってみようかなと思っています。
せっかくいい感じで治りかけていたのに、、、
私が油断したのがいけないんだけど(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-01 20:47
私も病院を変えてみるのも良いかなと思います。
今の病院がどうのこうのではなくて、別の視点から治療してみると良い結果が出ることも。
早く治ると良いですねえ!
Commented by pikorin77jp at 2016-08-01 23:29
あら~~~~~ ヒロちゃん、、やっととれたのに、、可哀想に。上の方が言われるように 病院かえてみるのも いいことだと思います。 違う治療法もあるかもしれないしね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-02 03:18
あずきのばあばさん、ぴこさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
お友達と一緒に1度受診してみようかなと
思います!
いつも、ご心配頂いて感謝しています(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-08-02 19:52
あう。アララッですね~。可愛そうに。。。
どうしたもんじゃろのお。
根本原因を無視して塗り薬だけで治そうとしてるからじゃないのかな?
痒みが取れないと掻いちゃうよね。
人間だって痛いのより痒いほうが我慢できないもの。
その傷が単に引っ搔き傷ならとっくに治ってるだろうし、
アレルギーからきてるなら、フードの見直しも必要だろうし、、、。
私もお医者様を変えてみるに賛成です。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-02 20:13
かずたんさん、こんばんは♪
今日、旦那さんがお昼に帰宅したので、二人とも
お耳の掃除をしに病院に連れて行きました。
その時に、診てもらってお話を聞きました。
かさぶたが出来ると、人間も痒くなり
それを掻かさないようにしなくてはいけないのに、
仏心を出してしまって、結果、掻いて長引く。。。
と言う訳です(>_<)私の辛抱が足りないという結論です。
薄々は私も分かってはいたけど、可愛そうですついつい。
アレルギーはたぶんないです。調べた訳ではないけど。
このまま、もうしばらく様子を見ようと思います!
ご心配頂いて感謝します!いつも、ありがとうございます(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-08-01 16:52 | にゃんこ | Comments(7)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん