まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

見てた?

朝、竜君がヒロちゃんのカラーに頭を突っ込んでぺろぺろしてました!

a0313160_2334301.jpg


a0313160_2335168.jpg




見てました?って顔で見られちゃいました(>_<)

a0313160_23355944.jpg



見てたよ\(^_^)/


仲良しで可愛いねぇ♪ママは嬉しいよ!



竜君の頭のてっぺんに、かさぶたがあるのがスゴく気になるけど、

ヒロちゃんの仕業なのかなぁ?

虫とかじゃないと思うんだよねぇ。。。

昨日のブラッシング&スキンシップの時には全然気が付かなかったし、、、

確かめようもないから患部を観察するだけです。。。

あと、竜君のあごにちょっと気になるヶ所が、、、(>_<)

ヒロちゃんとおんなじだったらどうしよう(T_T)

しばらく観察です。



朝のヒロちゃん。

a0313160_23453459.jpg


スヤスヤおねんね♪

a0313160_2345518.jpg



あれっ見てました?

a0313160_23464560.jpg



はい♪見てましたよ(*^^*)



[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 00:32
竜くん、やさしい~
ヒロちゃんも気持ちよさそうですね。
じっと見守るママさんも やさしいな~
いろいろ気になると思いますが、よくなりますように・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-31 00:56
たすままさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
ホントに色々と心配な事ばかりです!
大切な子供達ですからね(*^^*)
この子達のおかげで、ママ出来てるから、
何でもしてあげたいです。
Commented by pinochiko at 2016-07-31 06:06
あら、竜君優しいですね!兄弟仲がいいと嬉しいですよねぇ~。
気になる箇所がありますか。あごはどうしたのかな?
私も教えてもらったのですが、時々濡らしたタオルで優しく拭いたりしてきれいにしてあげるといいみたいですよ。

↓猫柄の布がかわいい!!こんなにいろんな柄があるのですね。
手芸なんて全く縁がなくって(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-31 16:27
pinochikoさん、こんばんは♪
あごは、あれから何回か引っ掻いてしまい、
治りかけからの再出血を繰り返し、カラーも
勝手に外したりして、なかなか完治しないです。

濡らしたタオルを、、、って、
アゴが茶色い事ですよね?気になっていたので
やってみます!ありがとうございますm(__)m
Commented by kazutanumi at 2016-07-31 17:56
竜くん優しいね。
仲がいい姉弟で、見ていてほっこりする。

横やりでホントごめんなさい。
濡れタオルは、、、傷があるときはやめたほうがいいと思うのですが。
雑菌等心配です。
顎の茶色いところ、拭くなら滅菌されたコットンのほうがいいんじゃないかな。
知識もなくコメントしてます。
どなたか分かる方いないかな~?汗。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-31 19:23
かずたんさん、こんばんは!
ありがとうございますm(__)m
かさぶたがきれいになってから、
拭く事にしますね♪
あごは、もう4年全然何もしてあげてなかった
ので、きれいにしてあげたいとは思っています。
今回の傷がきれいになったら、初のお風呂を
試してみようかとも思ってたんですが、
少し怖いので、あごを拭くだけにします(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-07-30 23:49 | にゃんこ | Comments(6)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん