その後の竜君♪

昨日のケロリ以降、特に変わった様子もなく普通に見えます。

私にシャッターチャンスをくれたので、遠慮なく撮らせてもらいました(*^^*)

a0313160_13293758.jpg


a0313160_1329571.jpg


a0313160_13301349.jpg


a0313160_13303167.jpg



何が気になったのか?ちょっと覗いてみたのかにゃ?

ちゃんとママにお顔を見せてくれて、『僕は大丈夫だよ』って言ってくれてる感じで、

嬉しかったよ♪

ありがとう(^_^)竜君☆


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-07-27 13:37 | にゃんこ | Comments(2)

Commented by shino0129 at 2016-07-27 17:55
ほんと、心配はつきないですよね・・・
ごはんも食べて、元気にしてるなら問題ないとは思いますが、ビニールや紐類は要注意ですね!
ヒロちゃんも、ずいぶんきれいになりましたね♪
残念だけど、もう少しカラーをしてなくちゃダメそうですね。
暑くてかわいそうだけど(´д`|||)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-27 19:21
shino0129さん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
ヒロちゃんの患部、ホントにきれいに
なってきてたんです(>_<)ショックです。。。
早くきれいに治って欲しいです(*^^*)