届きました(*^^*)

H@PPY FROGさんのブログで、ルナさんとユキさんのほのぼの写真を見掛け、ポストカードにして欲しいなと

つぶやきましたら、早速に送って下さいました♪

a0313160_17531983.jpg


こういうシーンて、見掛けても写せるかと言うとなかなか難しいと思います!

頂けてとっても嬉しいです!大事にしますね♪眺めてニヤニヤするかも(*^^*)


H@PPY FROG、カエルさんのブログには、ルナさんとユキさんが織り成すにゃんこの世界、カエルさんの収集する

かえるのコポー達が可愛いです\(^_^)/

良かったら是非お立ち寄りください!


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-07-14 18:01 | にゃんこ | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2016-07-14 18:56
わぁ、いい写真ですねぇー。こっちも元気がもらえますね!

猫グッズ、いいと思いますよ!
可愛い首輪もいいですよね。色々アイデアが出そうですね!

ヒロちゃん、治るまで我慢です!辛いけど頑張りましょう。
大きな心でどっしり構えていれば、きっとヒロちゃんも安心できますよ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-14 22:02
pinochikoさん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
少しづつ品数を増やして行こうと思います!

ヒロちゃんの事も、いつもありがとうございますm(__)m
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-14 23:09
アハハハ!かわいい写真♪
そうですよねえ、良い表情はしても、それをそのまま撮るのは難しいですよねえ。
こういう写真が撮れる人って特殊な能力でもあるのでしょうかね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-14 23:18
あずきのばあばさん、こんばんは♪
なかなか撮れないシーンですよねぇ♪
可愛いですよね(*^^*)
Commented at 2016-07-15 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2016-07-15 08:57
あらほっこりするいいシーンの写真ですね。
ブログ覗いてみます。ありがとう。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-15 13:09
かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
是非お立ち寄りください\(^_^)/
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-15 13:13
鍵コメさん、こんにちは♪
ね、照れ臭いでしょ?私もそうだったんです!
でも、これからはもう大丈夫です\(^_^)/
Commented by p-bluepaper at 2016-07-15 17:24
にゃはっ。
これは良い写真だ。
人間も見習いたいね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-15 21:37
おかきさん、こんにちは♪
ホントにね♪にゃんこのこんな姿、キューーーんと
なってたまりませんね(>_<)
勿論、吹き出しは飼い主さんか当てた物だけど、
ピッタリ当てはまっていて素敵だと思います!
Commented at 2016-07-19 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-19 21:42
鍵コメ様、ありがとうございますm(__)m
大したものではないですが、OKです(*^^*)
喜んで頂けて良かったです!