まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

初のにゃんこグッズ

とある方にアイデアを頂き、にゃんこ用のスタイを作ってみました。

a0313160_15354544.jpg


全くの試作品ですので、これから改良する必要があるとは思いますが、人間の赤ちゃん用のレシピを参考にしました。

今後、ホックタイプを作成する予定です。


色々作りたい物があって、頭が整理出来てないですが、今回アイデアを下さった方に感謝します!

モジモジしていた私の背中を押して下さった事にありがとうと言いたいです!

時間を作ってはにゃんこグッズを作っていこうと思います!

過去にうちの子に作ってあげた物を改良したり、ヒントにしたり、また1つ楽しい事が始まる予感!?

何か出来たらアップしますので、ご意見やご感想、アイデア等を頂けると嬉しいです!


a0313160_15444841.jpg


僕、似合ってますか?


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-14 23:06
あら、かわいい♪
竜くんも満更ではなさそうですね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-14 23:17
あずきのばあばさん、こんばんは♪
いやはや。。。試作品ですので、今一つ、
改良の余地ありです(>_<)
かわいい、ありがとうございますm(__)m
Commented by chobichobi729 at 2016-07-16 21:22
こんばんは。
アイデア貰って、すぐ作れちゃうころたんさんが凄いです!
本当可愛いですね~
なんだかマントにもなりそう( *´艸`)
寝相悪いうちの子だけかしら? ってスタイだから食事の時だけかな?
でも可愛いから、付けっぱなしでマントになるのも可愛いかも。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-16 21:59
ちょぴんこさん、こんばんは♪
可愛い頂きました!ありがとうございます!!
これからも色々作ってアップしますよぉーーー(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-07-14 15:46 | にゃんこ | Comments(4)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん