今朝の二人

昨日の件を反省しているのか、ただただカラーを外して欲しいだけなのか?

朝から結構な甘えモードのヒロちゃんです(*^^*)

私の足の間にクルリと座り込み、顔をあげてにゃぁ~と可愛く鳴いてみたり。。。

a0313160_14363379.jpg


さすると機嫌が悪い(>_<)やはり外して欲しいだけなんだな(T_T)

甘えられて喜んだ自分が悲しいです。。。


ふと竜君を見れば、引っくり返ってご機嫌で、ぷぷぷっと笑わせてもらいました♪

a0313160_14391192.jpg


最近このポーズをよく見かけます。もしかしたら、私を笑わそうと?まさかね。。。

でも、竜君には色々と助けてもらってるなぁ(*^^*)

いつも冷静に見ててくれて、時折遠慮げに甘えてくれて。。。

ありがとう!竜君♪

ヒロちゃんのが治ったら、いつも以上にワシャワシャしてコショコショするから、クリンクリンしてね(^-^)v
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-07-07 14:46 | にゃんこ | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2016-07-07 21:56
竜くん、可愛いですねぇ~。
おかあさんが落ち込んでいたから笑わせようとしてくれてるのかも!
ヒロちゃんももうちょっと頑張ろうね~!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-07 22:53
pinochikoさん、こんばんは♪
私もそう思います!竜君は本当に空気を読める子です(^-^)v
親バカだと思われるかもですが、思われても大丈夫です(*^^*)
ホントに竜君には精神的にも色々と助けてもらってます!
逆に、何かと我慢をさせてる事も多いと思います。
出来る限り、気が付いた時には竜君を優先的にかまうように
しています。甘えたそうな時には、可能な限りそうさせています。
それを見たヒロちゃんがすねたり反抗したりしないように、
気を付けないとと思います。
Commented by kazutanumi at 2016-07-08 09:52
猫って言葉も分かるし、意思も通じますよ。
ただ、自分がその気が無いと聞えないふり、
わからないふりいているのではないかと。
竜くんはちゃんと、ヒロちゃんところたんさんが大変だから、
優しくカバーしてんだとおもいます。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-08 16:24
かずたんさん、こんにちは♪
そうですね。。。
竜君がいつもさりげなく助けてくれてますね(*^^*)