やられたぁ(>_<)

今朝も、うにゃうにゃ可愛く甘えてカラー外してにゃぁ(*^^*)とすり寄ってきたので、

顔回りを解いてあげようとカラーを外しました。

a0313160_10114283.jpg


しばらくはおとなしくしてたのに、ピューーーーッと逃げちゃって、、、

前回逃げられてからは気を着けていたのに、知恵が付いたのか、油断させておいて逃げるって(T_T)

あと少しでカラーが取れるくらいキレイに乾いて、かさぶただけになっていたのですが、

a0313160_10122956.jpg


どんな状態で捕まえられるのか?怖いです(>_<)カキカキしてまた出血してたらどうしよう(ToT)

今は隠れて全く姿を見せないので、タイミングをみて捕まえてカラーを着けて患部をチェックします。

今回の逃げ方は、騙されたような気分にさせられて、、、なんか悲しいです。。。

朝から旦那さんにもグチグチ言われて、、、ついてない、、、(>_<)


これを払拭出来るくらいの良い事がありますように!

a0313160_10105489.jpg


a0313160_10111049.jpg


寝顔はこんなに可愛いのに、、、もう!

(>_<)
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-07-06 10:16 | にゃんこ | Comments(6)

Commented by kazutanumi at 2016-07-06 10:33
あらら、、、いままだ捕まえてない?
痒さが治まってれば大丈夫だとは思うけど。
ころたんさんの隙をついただけで、騙そうとかいう気持ちは無いよ。

ヒロちゃんだって必死なんですよ。^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-06 13:23
かずたんさん、こんにちは♪
先程、居場所の確認が出来ました!
確保は出来ない高い場所にいます。
マジックハンドでなんとかつついてあごの部分を見ましたら、
出血などは無いようで、少し安心しました。
私の顔を見るなり、目がオドオドして落ち着きのない様子で、
反省しているのかなと思えました。今日はこれから出掛ける
ので、捕まえるのは早くて夕方かな。。。
Commented by pinochiko at 2016-07-06 13:29
やっちゃった~!
でも怖い顔しちゃだめですよ~!!
早くまたカラーが付けられますように・・・。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-06 14:11
pinochikoさん、こんにちは♪
エエエエーーーッ!怖い顔しちゃいました(>_<)
メッ!!って。。。
どうしよう(T_T)
さっき出てきてダッシュで走り去られてしまいました(ToT)
なぜか竜君も一緒に走って行きました。。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-06 17:54
犬や猫には飼い主のイライラがわかるみたいですよ。
私がイライラしてるとじーっと顔を見て悲しそうな顔をするんですよ。
(私の独断と偏見ですけど(笑))
でも何をやってもうまくいかない日もありますよね〜
そんな日は何も考えずに猫と遊びましょう♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-06 18:18
あずきのばあばさん、こんばんは♪
そうですよね、とても敏感に感じ取りますよね!
遊びたいけど、手が届かない所に居るから。。。
夜まで捕まえられそうにないです(>_<)