先程

またかさぶたが少し取れました!きれいな皮膚が見えています(*^^*)

a0313160_1381727.jpg



ああ、早くもっとツルツルにならないかなぁ♪楽しみだなぁ♪

来週の受診で、もうカラー外しても良いですよって言ってもらえますように☆


ヒロちゃん、あと少しガンバろうね(^_^)/竜君、いつも大人しく我慢してくれてありがとう!

最近よく鳴くから、我慢の限界が来てるのかな?と心配です(>_<)いつもより沢山撫で撫でするからね♪

もう少しの辛抱だからね!

人間の様にダダをこねるでもなく、泣きわめくでもなく、怒るでもなく、ホントにおとなしくしてくれてありがとう☆


竜君、ヒロちゃん、ママと一緒にガンバろうね(^_^)/


[PR]
Commented by shino0129 at 2016-07-02 08:43
にゃんこちゃんは、ガマンしますからね。
これを乗り越えれば・・・
もうちょっとだよ、ヒロちゃん!
竜くん、ヒロちゃんを励ましてあげてね!
Commented at 2016-07-02 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-02 15:17
shino0129さん、こんにちは♪
日に日に、刻々と良くなっていくのが嬉しくて
何度もアップしていまいました(>_<)
ホントにあと少しです。近い内に、ポロッと取れる気がします!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-02 15:21
ちゃおみままさん、こんにちは♪
いやぁ~ささやか過ぎてお恥ずかしいですが、
喜んで頂けたら嬉しいです!
これからも、宜しくお願い致します(*^^*)
あ、市原でしたか!ごめんなさい(>_<)
勘違いでした!いつか伺える日が出来たら、
是非ご一緒して下さいね♪
ブログに、にゃんこに感謝です!!
Commented by pikorin77jp at 2016-07-02 20:58
よかったですね。。。傷口が治りはじめて~~~早く
カラーをとってあげたいです。もうずいぶん長いですものね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-03 00:03
ぴこさん、こんばんは♪
はい、長かったです。
それを思えば、あと数日くらい
待てます!
いつもありがとうございます(*^^*)
by tasukeai-maki | 2016-07-02 01:47 | にゃんこ | Comments(6)