ヒロちゃんの患部

やっと終わりが見えてきました!

a0313160_1739117.jpg


ちょっと見えにくいけど、傷の下の方のかさぶたが取れ始めて来ました♪

全部取れたらきっとカラーは卒業だと思います♪

ああ、長かったなぁ。。。

ブラッシングしながら、『ヒロちゃん、よう頑張ったね♪あと少しでカラー取れるよ(*^^*)カラー取れてもママに甘えてね』

と話しかけています。果たしてどうなるでしょうか?

沢山の皆様に応援して頂き、励まして頂き、何とか頑張れました!ここまで長引く治療は今まで無くて、初めての事で、

ずっと心を痛めていましたが、やっと終わりが見えてきましたので、ホッとしています。

皆様に感謝です!

ツルンときれいになった患部を早くお見せしたいです!


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-07-01 17:51 | にゃんこ | Comments(7)

Commented by pinochiko at 2016-07-01 21:21
ヒロちゃん、頑張りましたね!最後まで油断なくね!
子供の頃、かさぶたが取れそうになっているのをついつい取っちゃって、
元の木阿弥ってこと、よくあったのを思い出します(笑)


Commented by tarohanaazuki at 2016-07-01 21:39
良かった良かった♪
ヒロさんもころたんさんもよく頑張りました!
あっ!竜くんもいっぱい我慢しましたね。
かさぶたを無理やりとらないように(笑)
Commented by juni38 at 2016-07-01 22:02
よかったですね~♪
ひろちゃんは勿論のこと、ころたんさんも しんどかったですね。
一安心ですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-02 01:08
pinochikoさん、あずきのばあばさん、juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございますm(__)m
かさぶた、思わず取ってしまいそうです(>_<)
気を付けます!!
Commented by shino0129 at 2016-07-02 08:40
よーし!もうちょっとですp(^-^)q
ヒロちゃん頑張れ!竜くん、もうちょっと協力してあげてね!
瘡蓋もガマンですよ~(*´ω`*)
Commented by kazutanumi at 2016-07-02 11:46
もうちょいですね~
油断をせずちゃんとエリザベスカラーをまだつけていましょうね。
ガンバレ~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-02 15:13
shino0129さん、かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
ホントにもう少しです!皆さんの応援で頑張れました!
私一人だったら、心を鬼に出来ず、結果ズルズルと
長引いてるか悪化させていたと思います(>_<)
ここまで頑張ったんだから、あと少し頑張れます♪