今朝の二人

毎日雨続きで、窓からの景色もつまらないようで、寝てばかりです(>_<)


ヒロちゃんの患部はこんな感じです!

a0313160_1225664.jpg


赤く見えている部分はかさぶたです。

これがポロっと取れたら、きっときれいな肌になるのでしょう。

ただし、もう毛は生えないかもってドクターは言われてました。


朝のブラッシングをタップリ楽しんで、ちよっとお眠な感じです。

a0313160_12281287.jpg



ハッ!と起きて腕をペロペロ♪

a0313160_12293327.jpg




ヘルパーさんが1階でたてる音が気になるようです(*^^*)

a0313160_12303176.jpg



気が済んだら、竜君と並んでお寝んね♪

a0313160_1232778.jpg



昨日は病院頑張ったから、今日はのんびりしてて下さいね(^-^)v


[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-06-29 14:09
こんにちは。
少しずつでも良くなってきて、良かったですね。
ころたんさんもひと安心ですね(*´-`)
カラー取れる日も近いですね。
茶々さまと比べ、治りが遅い気がしてやきもきしてましたが、怪我の種類が違うし、比べ様が無いですよね・・すみません。
それに茶々さまは女傑なので(笑) 気力で治しちゃうし。
後もう少し頑張って下さい。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-29 14:27
ちょぴんこさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
茶々さんの傷はとても大変そうに見えたのに、
割りと早くキレイに治りつつあって羨んでいました。
ヒロちゃんは皮膚病だと言われてお薬を塗り続ける事しか
してあげられず、やきもきしていました。
やっとここまで来たので、あと一息頑張ってもらいます(^-^)v
いつもご心配&励ましをありがとうございますm(__)m
Commented by juni38 at 2016-06-29 21:56
あ、マシになった気がしますね!
もうちょっとですね、ころたんさんも ひろちゃんも頑張ってくださいね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-30 00:07
juni38さん、こんばんは♪
いつも気にかけて下さって感謝しています!
皆さんの応援のお陰で、私も頑張れました!
心を鬼にできたし、ヒロちゃんも頑張ってくれました。
あと少しの辛抱です!もうひと踏ん張りします(^-^)v
by tasukeai-maki | 2016-06-29 12:34 | にゃんこ | Comments(4)