病院に

今日は旦那さんが早く帰宅したので、チビ達を病院に連れて行って来ました。

竜君はいつもながらビクビクしてパパにしがみついてますよ(*^^*)

a0313160_18121297.jpg


お耳はまた1週間後。

ヒロちゃんの顎は『だいぶキレイになってます。』と言って頂きました!

お薬の残りが少なくなってるので、次に竜君を連れていくときにまだ治ってなければ、その時に改めて頂く事に。

早く治って欲しいとずっと思い続け、もうどのくらい過ぎたでしょうか。。。

あとどのくらいかかるんだろう?

ヒロちゃんが頑張ってるんだから、私がへこたれてちゃダメですね(>_<)

!
[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-28 18:23 | にゃんこ | Comments(5)

Commented by juni38 at 2016-06-28 23:05
よかったですね~♪
あともう少しの辛抱ですね!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-28 23:19
あと少しですね!!
ヒロちゃんも、ママさんも
みんながんばったもんね~
もう少しの辛抱です (*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-29 00:21
juni38さん、タスママさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
いつも気にして頂いて感謝しています。
治りかけでのハプニング(自分で掻いちゃった件)
もあり、ヒヤヒヤしましたが、あと一息のところまで
来たようで、ホッとしています♪
ヒロちゃんの頑張りを誉めつつ、我慢してくれてる
竜君も誉めてあげようと思います!(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-06-29 08:56
パパさんにしがみついてる竜くん可愛い。
ヒロちゃん先日掻いてしまって血がにじんでいたけど、
さほどひどくならなかったようで、良かったね。
もう少しガンバ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-29 12:08
かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
いつも励まして下さり、ヒロちゃんも
それに答えて頑張っています!
あと少し頑張ってもらいます(^-^)v