大失態

今日、ヘルパーさんが来られてる時に、ヒロちゃんのお薬タイムでお膝に乗せてカラーを外していましたら、

ふとした隙をついてヒロちゃんが膝から降りてしまいました(>_<)

まだお薬も塗っていないし、もちろんカラーも外したまま。。。

どうにも捕まえられず、結局、先程帰宅した旦那さんに捕まえてもらいました。

嫌な予感はしてたのですが、案の定、顎には血がにじんでいました(T_T)

a0313160_2150264.jpg


やっとここまで治ってきたのに、大失態です!!


私の複雑な気持ちが伝わったのか?ヒロちゃんもチューンとしたお顔で見つめて来ましたので、怒るに怒れず。。。

a0313160_21513452.jpg



今後はこんな事にならないように充分気を付けようと思います!


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-25 21:53 | にゃんこ | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-06-25 21:59
あちゃー!やっちゃいましたね〜
自分で搔きむしっちゃうんですね!
ヒロさんもちょっと反省してるかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 23:08
あずきのばあばさん、こんばんは♪
きっと反省していると思います!
しててくれないと悲しいです(>_<)
Commented by pinochiko at 2016-06-25 23:16
ショック!
誰のせいでもないから悔しいねぇ。
ヒロちゃん、完治まで長いな。頑張れ!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 23:37
pinochikoさん、こんばんは♪
そうなんですよぉ(>_<)
まったくもうって感じです!
また夜のお薬の時間だから
お説教しておきます!
Commented by modefight at 2016-06-25 23:37
こんばんは
ヒロちゃんが一番失敗したって思ってるかもしれませんよ
カリカリしちゃったんですかね?
触りたくなってきたのは治ってきた証拠だと思いますよ
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 23:45
きったん、こんばんは♪
ありがと(*^^*)
まだしばらく延びちゃったかな。。。
これからはもっと気を付けます(>_<)
Commented by kazutanumi at 2016-06-26 18:23
まあ~。
搔きむしってしまたのかな?
血がにじんでますね。
もうちょっとだったのにね残念。
また頑張りましょう。^^;
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-26 22:26
かずたんさん、こんばんは♪
そうなんですよ(>_<)
油断した隙に逃げられて、あっという間に
カキカキしてしまったのです(>_<)
もう情けないやら、悔しいやら。。。
またこれから頑張るのみです!