集めてみました!

今日は、チビ達の仲良しショットを集めてみました(*^^*)

a0313160_1465632.jpg


a0313160_1474018.jpg


a0313160_1482386.jpg


a0313160_14962.jpg


a0313160_14101535.jpg


a0313160_1411282.jpg


a0313160_141222.jpg


ほのぼのして頂けましたでしょうか?

ケンカもしますが、基本は仲良しな二人です(*^^*)


もう少しでヒロちゃんの皮膚病も治ると思います!

いつも皆さんに応援頂いて、ヒロちゃんも頑張ってやっとここまで来ました。

もうひと踏ん張り、頑張りますね♪


竜君には寂しい思いをさせないようにと思ってますが、ついついヒロちゃんに手を取られ

我慢させてしまってるのに、おとなしく我慢してくれている竜君に感謝です!

竜君にももっと時間をさいてあげなくちゃです。。。


ヒロちゃんのお顔の毛がハゲてきてる気がするのは気のせいかしら???

(>_<)
[PR]
Commented by pinochiko at 2016-06-24 18:45
竜くんはヒロちゃんが大好きなのですね〜♪
仲良し兄弟、お互いがいれば安心、って風に見えますよ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-24 19:46
仲良しさんで羨ましいです♪
我が家では逆立ちしても見られない光景です(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-06-24 19:46
早くカラーがとれて またこんなにくっつけるようにしてあげたいですね。早く治りますように、いつも思っています。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-24 20:39
pinochikoさん、あずきのばあばさん、ぴこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
この子達が仲良くしてくれるだけで嬉しいです!
これからもこうであってほしいです(^_^)/
Commented by chobichobi729 at 2016-06-24 20:48
こんばんは。
可愛いらしい写真ですね(*´-`)
本当仲良しなのですね~
慈しみあってるのが伝わって来て、映画のワン・シーンみたいです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 02:14
ちょぴんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
映画のワンシーンだなんて、チビ達に伝えます(^o^)
きっと喜びます!
Commented by p-bluepaper at 2016-06-25 06:00
さっき喧嘩したのにくっついてること良くありますよね。
喧嘩するほど仲がいい。
なーるほど。
もうカラーは取れましたか?
お疲れ様です。
Commented by shino0129 at 2016-06-25 07:25
仲良しって見ていて幸せな気分になりますね♪
ほっかむりヒロちゃんの時は、しぶーいお顔ですが、カラーの方が安心したお顔になってるみたい!

ずいぶん良くなりましたね!!
うん、かなり良くなった!
来月中には完璧治るんじゃないでしょうか!
頑張れヒロちゃん(*´ω`*)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-25 08:31
写真みてニヤニヤしちゃいます。
ラブリーな二人ですね^^
Commented by kazutanumi at 2016-06-25 10:13
ほのぼのとする写真ですね。
仲良しなのがよくわかります。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 12:43
おかきさん、shino0129さん、sukeuzusijimiさん、
かずたんさん、こんにちは♪
ヒロちゃんの具合は、ホントにあと少しの所まで
治っています!皆さんの応援のお陰です(*^^*)
来月にはカラーも取れるんじゃないかな?と思います♪
カラーが取れたら、益々仲良しになってるかも(^-^)v
by tasukeai-maki | 2016-06-24 14:21 | にゃんこ | Comments(11)