自分から

今朝、いつものようにブラッシングをしようと準備していると、ななななんと!!自分から私の足の中に座りました(*^^*)

a0313160_1317614.jpg


a0313160_13172763.jpg


こんな事、初めてです(*^^*)スッゴク嬉しくて!騒ぐと逃げちゃうから、心の中はウキウキしながらブラッシングをしましたよ♪


今日の患部です(*^^*)だいぶキレイになったでしょ♪皆さんの応援のお陰です!ありがとうございますm(__)m

a0313160_131933100.jpg



ブラッシングが終わっても、そっと私の腿にピッタリくっついて寝ていました。

a0313160_13305035.jpg


カラーが取れてもこうやって甘えてくれるのかなぁ。。。?



今朝の竜君♪

a0313160_13223367.jpg


円座の穴にお手手を突っ込んでますね♪

a0313160_13242676.jpg


おもむろに毛繕いして、

a0313160_13234263.jpg


またおねんね♪


ヒロちゃんが、『ママ、上がって良い?』ってお顔で見ています。でも、少し視線を外してる所が味噌ですね。

a0313160_13382235.jpg


ヒロちゃん、お尻座りでお腹を毛繕い。。。でもカラーで出来にゃい(>_<)

a0313160_13262247.jpg


ちゃんと、さりげなく、隠すところは隠してます(*^^*)

左側の粗相の痕跡は見なかったことにして下さればありがたいです(^-^)


今日も可愛いチビ達でした(^o^)

親バカでスミマセン(>_<)


[PR]
Commented by bdsn7230 at 2016-06-22 14:21
可愛い❤️可愛い❤️
親バカで、全然かまいませんよ‼️
だって本当に可愛いいんだから😊
けど、傷口 だいぶ治りましたね〜♬
良かった良かった🤗🎶
Commented by pinochiko at 2016-06-22 16:19
あらぁ、嬉しいですねぇ~!
傷も治ってきたし、嬉しいことだらけですね!
きっとカラーが取れても大丈夫だと思いますよ~!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-22 16:23
きゅーぴーさん、こんにちは♪
てへへへっ(*^^*)
ホントに可愛いです!

さっきまでうちの外で子猫の鳴き声がしていました!
どうしょうどうしょうって思ってる間に聞こえなくなりました。
移動したのかな?
保護しようと思っても、小さい間は親と一緒の方が良いだろうと
思うと、親も一緒に保護って難しいから、、、
もう少し大きくなれば、親から離せるけど、その前にどっか行って
しまいそうだし。。。
目も開いてないうちに保護したら、生きるのが難しくなったり、親も
子供を探して可愛そうとか考えてたら全然保護できない!
どのタイミングで保護するのが良いんだろう???
Commented by pikorin77jp at 2016-06-22 16:36
ヒロちゃん 可愛い!隠すところは隠す、、、^^
傷 なおりつつあるんですね、よかった!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-22 16:38
pinochikoさん、こんにちは♪
そうだと良いなぁ♪
ヒロちゃんは元々私の母と暮らしていて、すごく甘えんぼさんでした。
でも、事情で私んちにきて、先に竜君がいて遠慮して少しビクビクして、、、
最近やっと慣れてきたかなって感じです。このままカラーが取れても
甘えんぼさんでいてくれると良いなぁ♪
竜君は最初は甘えんぼ君だったけd、途中からヒロちゃんが同居になり、
それなりに気を使って、クールガイを気取って過ごしてる感じなので、早く
もとの甘えんぼ君に戻って欲しいと思っています。でも、今回のカラーの日々で、
ヒロちゃんを構ってるので、竜君がストレス感じてなければ良いなと思っています。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-22 16:46
ぴこさん、こんにちは♪
たまたま偶然手の位置がそうなっただけですけど、
隠してるように見えて面白かったから(*^^*)
丸いフォルムなだけに、お尻座りも可愛く見えます!
またまた親バカでスミマセン(>_<)
Commented by Okappasan at 2016-06-22 20:22
病気で病院連れて行ったら、妙に仲良くなることってあるような気がします。
必死になる分、絆が深まるというか。
Commented by chobichobi729 at 2016-06-22 22:22
こんばんは。
親バカはどこも一緒ですよね(*^^*)
それにしても自ら乗ってきてくれるなんて、羨ましいです!
うちは相変わらずのツンツン。
でも可愛いです(*´-`)
Commented by juni38 at 2016-06-22 22:59
ふふふ、わかりますよ~
静かに喜んだんですね(笑)
嬉しいですね♪
傷もよくなってきて 良かったですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 03:25
おかっぱさん、ちょぴんこさん、juni38さん、こんばんは♪
カラーが取れた後もママ好き好き状態が続いてくれます様に(*^^*)
果たしてどうなりますやら。。。
Commented by fariotyan at 2016-06-23 15:51
こんにちは♪
ヒロ君綺麗に傷が治ってきて良かったね♪
カラ-外せる日も間近ですね(*^_^*)

親ばかはどこもいっしょですよ~~ん(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-06-23 17:37
ヒロちゃんのお尻座り可愛い。
傷もすっかり乾いてこれなら大丈夫。良かったですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 18:03
ちゃおみままさん、かずたんさん、こんにちは♪
ホントに長かったです2個目のお薬が効いたのか、
真面目にカラーを着けたのが良かったのか。。。
今となっては不明ですが、結果として良くなって
めでたしめでたしです(*^^*)
今ではスッカリ甘えん坊のヒロちゃんです!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-24 00:02
ヒロちゃん、ずいぶんよくなりましたね~
ヒロちゃん、ころたんさんの頑張りのおかげ
よかったですね。
甘えてくれるなんてうれしいな~
竜くん、リラックスしてますね!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-24 04:14
タスママさん、こんばんは♪
あとひと踏ん張りです!
こんなに長くかかったのは初めてだったので、
本音はずっと焦ってました(>_<)
ホントにホッとしています(*^^*)
Commented by bdsn7230 at 2016-06-24 09:54
おはよう!今 コメント見ました!
仔猫、鳴き声 まだする?
私なら、すぐ連れてきちゃう!(笑)もう今まで、何十匹と、育ててきたよ。3時間おきにミルク飲ませて、排泄も脱脂綿でさせたり。 まだ聞こえるようなら知らせてね❗️
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-24 13:54
きゅーぴーさん、こんにちは♪
声は聞こえたり聞こえなかったりです。
昨日の夜、旦那さんに話したけど、
様子を見ようって事になりました。
すぐに保護したい気持ちと、今はまだ
親から離すべきではないと思ったり、
親も一緒に保護出来たらなぁと思ったり
今でも葛藤が続いてはいますが、現実には
見守ることしか。。。情けない(>_<)
by tasukeai-maki | 2016-06-22 13:39 | にゃんこ | Comments(17)