行ってきました!

たまたま雨が上がり、旦那さんが早く帰宅し、うまい具合に捕獲でき、

トントン拍子に病院へ行くことが出来ました(^-^)v

待合室にて。。。

a0313160_0463358.jpg


今日は妙におとなしかったです!

診察室にて。。。

お注射の瞬間は撮影に失敗しました(>_<)

お耳掃除を待っている二人。。。

a0313160_0474755.jpg


a0313160_048727.jpg



体重は、竜君 4.55㎏、ヒロちゃん 4.75㎏でした。

なんと、竜君は4年連続同じ体重だったようで、『2年連続はよくあるけど、4年連続はなかなかないですよ』って、

ドクターのテンションが上がってて何だか面白かったです(*^^*)

ヒロちゃんの患部も乾いてるし、あと少しですねと言って頂きホッとしました。

次は、今のお薬がなくなる頃にヒロちゃんを連れて行きます。それに便乗して、竜君のお耳も見せに行く予定です!



明日もまた雨のようです。。。九州では今回の雨でまた被害に合われた方々がいらっしゃるようで、

これ以上大変な目に遇いませんようにと、心からお祈りいたしますm(__)m




[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-22 01:03 | にゃんこ | Comments(5)

Commented by pinochiko at 2016-06-22 06:50
安定した体重は羨ましい!
ふたりともスリムだなぁ~。

先生にもう少しといってもらえるとホッとしますね。
ヒロちゃん、頑張れ!!
Commented by shino0129 at 2016-06-22 08:12
体重キープは努力の賜物ですね!
ヒロちゃん、やりましたね♪
先生の言葉で、あともう少し頑張れますね!!
Commented by kazutanumi at 2016-06-22 11:06
おお~ヒロちゃんもう少しだね。
頑張って。ヒロちゃんのほうがちょっと大きいのね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-22 12:31
お医者さんにオーケーをもらえるとホッとしますよね♪
あと一息、ヒロさんもころたんさんも頑張って!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-22 13:06
pinochikoさん、shino0129さん、かずたんさん、
あずきのばあばさん、こんにちは♪
はい、ヒロちゃん頑張りました!あと一息です!
ヒロちゃんは全体的にギュッとした感じなので、
コロコロっとしたフォルムですね♪
竜君は、手足も胴体も細長いので、すんごくスリム
に見えますね♪実際、骨も触れるくらい肉が付いて
ない感じですが、体重は200グラムしか変わらない
ってなんか不思議です!ヒロちゃんがかなり太ってる
様に見えるのが、ちょっと可愛そうな気がします(>_<)