撮れたけど

こんなのしか撮れなくて(>_<)

また気長に正面で二人揃って撮れるのを待ちます!撮れたらアップしますね♪

a0313160_12113472.jpg


a0313160_12115252.jpg

[PR]
Commented by bdsn7230 at 2016-06-21 13:11
なんか、可愛いよ❓(笑)
これは これで 思わずニコっとなる写真です^_−☆❤️
Commented by kazutanumi at 2016-06-21 15:56
おお~お手製の可愛い首輪!
竜くん良くお似合いで。
ヒロちゃんはカラーでよく見えませんが、白猫ちゃんなので間違いなく似合いますね。カラー早く取れるといいね~。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-21 16:30
きゅーぴーさん、かずたんさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
もう少し可愛いのを撮ろうと頑張ってますが、
ヒロちゃんのカラーが取れる迄は無理かな?
Commented by chobichobi729 at 2016-06-21 18:32
こんばんは。
茶々さまは頬の怪我で舐めれないから、カラーしてなくて楽そうですが、ヒロちゃん長くて可哀想になります。
早く治ってくれると良いですね。
Commented by yukimama0202 at 2016-06-21 20:51
少しは良くなってきましたか?
梅雨でジメジメして蒸れそうですね~

ちゃたろうは首輪絶対ダメです
すぐ下顎で取ってしまいます
いつかは顎が外れそうになりましたよ(~_~;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-22 00:37
ちょぴんこさん、yukimamaさん、こんばんは♪
今日、病院に行けまして、ヒロちゃんの傷は
だいぶ良くなったと言って頂けました!
フィラリアのお注射も無事に出来ました(^-^)v
ヒロちゃん、顎の下なので、舐めることは出来ない
けど、後ろ足で引っ掻いて傷を広げてしまうのを
防ぐためにカラーをつけさせられた感じです。
だから、ちゃちゃさんも、カキカキしちゃう可能性
大です!気を付けてあげて!
ちゃたろうくん顎が外れそうに?(>_<)ビックリです!
外れなくて良かったですね♪
by tasukeai-maki | 2016-06-21 12:12 | にゃんこ | Comments(6)