まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

今日のチビ達

最近ますます、患部がキレイになりつつある様に思います(*^^*)

お薬も嫌がらず、カラーも真面目に着けてます!

はずしてあげる10分~15分にいそいそと毛繕いをしている姿も可愛いです!

a0313160_226493.jpg


a0313160_227675.jpg



竜君とも仲良しです!

a0313160_2274223.jpg


a0313160_2220587.jpg



竜君は凛として男前な顔ですましていますよ(*^^*)

a0313160_229553.jpg



ヒロちゃんを構いすぎて、竜君が悲しい思いをしないようにと気を付けているけど、

やはり、竜君からすれば面白くない時もあるだろうなぁ。。。ゴメンね(>_<)


すりよってくるヒロちゃんですが、カラーを外しても良いとなると、もうプイっとされるのかな?

その後もママの側に座って寛いでくれるのかな?


[PR]
Commented by tokidokitasu at 2016-06-15 22:34
ヒロちゃん、よかったですね ♪
竜くんも応援してくれるんだ…健気
よくなっても、きっとママっ子ですよ (*^-^*)
Commented by bdsn7230 at 2016-06-15 23:54
ホントに、この2匹は 微笑ましい‼️
早くカラーが外れますように⭐︎
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-15 23:55
タスママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
竜君は、さりげなく気を使ってる感じです(^-^)v
ヒロちゃんはそんな竜君をガブッてします(>_<)
Commented by pinochiko at 2016-06-16 00:06
竜くん、いい子ね〜♪微笑ましいです。

傷が良くなってますか!
頑張ってカラーをつけている甲斐があるってもんですね〜♪
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-16 08:14
竜君、ヒロちゃん治るまでもうちょっとだから許してね〜
Commented by kazutanumi at 2016-06-16 08:33
猫って私達が思ってる以上に繊細ですからね~。
でもころたんさんちゃんと心配りしてるから大丈夫。
竜くんも解っていてヒロちゃんに優しいね。
Commented by Okappasan at 2016-06-16 09:52
なんかこう、病院に連れて行って調子がよくなったら少し距離が縮まっている、なんてことはあるような気がします。どうかなー。
Commented by p-bluepaper at 2016-06-16 10:22
良かった。
エリザベスが取れたら、どんなご褒美がもらえるかな?
あと少し、頑張れー!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-16 11:30
キューピーさん、pinochikoさん、sukeuzusijimiさん、
かずたんさん、おかっぱさん、おかきさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
ヒロちゃんの患部もだいぶキレイになりつつあります。
近いうちに記事でアップしまーす(^^)/
竜君も良い子にしてくれて助かってます!
あとひとふんばりです♪
Commented by chobichobi729 at 2016-06-16 15:57
こんにちは。
日に日に良くなっていくのは、嬉しいですね!
猫とか犬は痛くても愚痴れないから、可哀想ですよね・・。
私はちょっとお腹や頭痛いだけでも、ぐずぐず言っちゃうので(笑)
もう少しの辛抱ですね!
ころたんさんも心を鬼にして、よく頑張られましたね。 もう少しの間頑張って下さいね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-16 21:14
ちょぴんこさん、こんばんは!
ありがとうございます(*^^*)
もう一息、頑張ります♪
Commented by juni38 at 2016-06-16 21:55
よかった、よかった♪
ひろちゃん 頑張ってますね~
はやく 良くなりますように♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-16 23:08
juni38さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
もうひとふんばり頑張りますよ!
いつもありがとうございます(^o^)/
by tasukeai-maki | 2016-06-15 22:13 | にゃんこ | Comments(13)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん