帰宅後

ヒロちゃんのお薬塗り塗り。。。

椅子に座って足を上げ、その足にブランケットをかけてヒロちゃんを乗せる。

a0313160_22151815.jpg


カラーを外して首回りをクシュクシユ!

患部を拭いて乾かしてヒロちゃんを撫で撫で(*^^*)

お手てやお腹をナメナメして

a0313160_2241422.jpg


肉球をビヤっとされても怒りもせず、ハンモック状態で落ち着いて来ました!

a0313160_22204115.jpg


こんなに落ち着いてくれる事は滅多にないから、しばらくこのままで、、、

でも、お薬塗らないとね!

塗ってカラーを着けたら、ピュッとどっか行っちゃった(>_<)


今日はいつもより長く座って寛いでくれて嬉しかったな\(^_^)/


[PR]

by tasukeai-maki | 2016-06-14 22:29 | にゃんこ | Comments(10)

Commented by tokidokitasu at 2016-06-14 23:21
ヒロちゃん、お母さんとまったりできましたね~
お薬もしっかり塗ってもらって、よかったですね!

↓アイスのトリプル、迫力あるな~
久しぶりに食べたくなりました!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-15 00:03
タスママさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^^*)
このアイス、シングルなんです。
もうひとつ大きいサイズにすると、量が全然違って、
途中で食べられなくなりそうなくらいのボリュームですよ♪
さすがの私も、『シングルで』と言いました(>_<)
Commented by pinochiko at 2016-06-15 06:44
ヒロちゃん、嬉しかったでしょうねぇ~。
こういう穏やかな時間があると人間も嬉しいですよねぇ~。
たくさん甘やかしちゃって下さい!
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-15 08:04
肉球マッサージ、嬉しかったんでしょうね^^
ヒロちゃんがんばれ〜
Commented by shino0129 at 2016-06-15 09:11
ヒロちゃんとママのスキンシップで、ヒロちゃんも安心してるのでは?
ヒロちゃんには分かるんですね♪
うれしいなぁ~(*´ω`*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-15 10:00
pinochikoさん、sukeuzusijimiさん、
shino0129さん、おはようございます(*^^*)
ありがとうございます!
最近のヒロちゃんはとても甘えん坊さんです♪
今朝も、ブラッシングするまで私にうにゃうにゃ
話しかけていました。
でも、先住の竜君から先に始めると、ひときわ
大きな声でうにゃうにゃ言ってました!
そんな姿もまた可愛くて(^o^)/
Commented by chobichobi729 at 2016-06-15 11:05
甘えん坊な顔が可愛いです(*´-`)
早く治って欲しいですね!
でもこう言うのんびり触れ合いタイムは、傷治ってからもずっと続くと良いですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-15 15:29
ちょぴんこさん、こんにちは♪
そうですね、今回の事で密着度が強くなったと思います(*^^*)
治っても続けますよ♪ヒロちゃんが『カラー取れたから自由だわ』って
寄ってきてくれなくなるかな?
Commented by modefight at 2016-06-17 23:06
肉球をマッサージしてあげると目がトロンとしますね
もっとして欲しかったのかもしれませんね
ニャンタロー君も回復して元気にしてますよ
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-17 23:25
きったん、こんばんは♪
今は、カラーを外して欲しくて擦り寄ってきたり、
されるがままになってるけど、カラーが取れたら
もう知らんぷりされるんだろうなぁ。。。(>_<)
今のうちにいっぱい触れ合っておきます!