まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

頑張ってます!

カラーを着けて5日。。。

a0313160_12542284.jpg


足挙げて、お腹の毛繕いをしてるつもり。。。

一生懸命カラーの内側をナメナメしてる姿が可愛そうで(ToT)

外してしまいそうになります。

我慢我慢、でも辛いです(>_<)

ヒロちゃんが一番辛いだろうから、私がなだめてあげないとね。。。

早く良くなって欲しいなぁ♪

お薬を嫌がらず、逃げもせず、大人しく塗り塗りさせてくれて

とっても良い子にしています。

神様、早くカラーなしに出来る様にしてあげて下さい!

こうなったら神頼みしかないかな(*^^*)


おまけ  シンクロなふたり

a0313160_1374863.jpg

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-06-11 17:47
本当に もう長いでしょ、、、傷はどうですか?早くとってあげたいですね。 これ 絶対ストレスありますよね、先生はないっていううけど。
Commented by pinochiko at 2016-06-11 18:19
傷は治ってきてるかな~?
早く取りたいよねぇ、カラー。ヒロちゃん、おかあさんにたくさん甘えていいんだよ~!
Commented by kazutanumi at 2016-06-11 19:56
こんばんは。
ヒロちゃん頑張ってるね~。
いい子だこと。
確かに長いけど、、、大事なのは傷の治り具合かしら。
今のお医者さんの指示に従うなら、多少ストレスがあっても、
治るまではヒロちゃん辛抱しなさいでいいと思う。
飼い主の不安とかは微妙に伝わるから、
まずころたんさんがどっしりと構えないとね。
で、どうしても不信感や不満があるなら、
それこそ速攻セカンドオピニオンですよ。^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-11 20:38
ピコさん、pinochikoさん、かずたんさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
お薬を塗る時に、傷口を見ますと、何となくですが、赤みが
減った感じがします(*^^*)
もう少し頑張ってもらいます!
私も頑張ります!
Commented by chobichobi729 at 2016-06-11 22:50
こんばんは。
可哀想で、ころたんさんも精神的に辛いですね。
でも少しずつ快方に向かっているみたいなので、ホッとしました。
もうしばらくの『心を鬼』作戦ですね!
どうぞ頑張って下さい。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-12 00:11
ちょぴんこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
もうしばらく頑張ってみます!
心が折れそうになりますが、皆様が
見守って下さっている事を励みに頑張ります\(^_^)/
Commented by p-bluepaper at 2016-06-12 11:48
患部の様子はどう?
少しは変化してる?
良く頑張ってるから、なぜなぜしてやってね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-12 12:39
おかきさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
患部は良く見えたりそうでもなかったり
微妙な感じです(>_<)
はい、たっくさんなでなでしてあげます!
by tasukeai-maki | 2016-06-11 13:09 | にゃんこ | Comments(8)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん